2008年10月19日

軽井沢

4797.jpg
パコラくんのお誕生日会に招待されて軽井沢へ行ってきました。
パコラくんおめでとう!
4820.jpg
素敵なレストランでみんなでディナーレストラン
わんこメニューのラム入りおにぎりプレートぴかぴか(新しい)

4827.jpg4823.jpg
2日目は、JPコースを作って楽しんだダッシュ(走り出すさま)

4829.jpg
天気にも恵まれ晴れ浅間山もきれいだったぴかぴか(新しい)
4830.jpg
最後に記念撮影
キース・かるら・HAL・AZU・パコラ・ターリー

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

寄/動物ふれあい村

今日は寄に。。。またまた集合してしまいました!
IMG_42270.jpg

パコラくん ポーくん
IMG_42010.jpgIMG_42050.jpg

ブラウニーちゃん かるら ラムちゃん
IMG_41980.jpgIMG_42100.jpgIMG_42210.jpg


ターリーくん キース
IMG_42240.jpgIMG_42260.jpg

IMG_42260.jpgIMG_42120.jpg
アジフィールドもあるこのドッグラン。重〜い砂は足にきます。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ピクニックランド

 パコラ・ターリー・パイル・ブラウニー・キース・かるら、今日も楽しかったね!
14058.jpg
14067.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ようこそ!たいちょ〜&つぶちん!

13897.jpg

 ぷりん隊長とつぶちんがパトロールに来てくれました。パコラ隊員とターリー見習い隊員も集合して、お天気は悪かったけど楽しい一日でした。今度は、お天気が良い日に、思いっきりお外で遊ぼうね〜!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年会

 パコラくん、ターリーくん、ルークくん、ポーくん、パイルくんが新年会のために来てくれました。保護者7名に7ぷーが勢揃い♪
13768.jpg13769.jpg
13772.jpg13773.jpg


 家で少し遊んで。。。サラダもご馳走して。。。
13793.jpg13798.jpg
13799.jpg13800.jpg


 いつもの遊び場へご案内
13802.jpg13802.jpg
13810.jpg13815.jpg
13816.jpg13812.jpg


 満足してもらえたかな?



記念撮影
13824.jpg


 お散歩の後は、rookmama差し入れのケーキ!美味しそう〜!早く早く!
13831.jpg13833.jpg13835.jpg:


 それぞれの食べ方でムシャムシャッ!
13839.jpg13840.jpg
13841.jpg13842.jpg
13845.jpg


 お次は、保護者のお楽しみ〜♪ ワンコOKいろり焼き〜
13847.jpg13848.jpg
13849.jpg13854.jpg
13854.jpg13860.jpg
13862.jpg13863.jpg   

 楽しかったね!また来てね!

 皆さん、お土産をたくさん、ありがとうございました!いらっしゃれなかったブラウニーちゃん、美味しいお酒をありがとうございます!次の機会には是非!


13864.jpg

この後、ルークくんが泊まっていってくれました♪


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

那須2日目

 翌朝も夜明け前から、霜も気にせず。。。。
13352.jpg13348.jpg13345.jpg
13343.jpg:13354.jpg


かるちゃん、走る走るダッシュ(走り出すさま)



 朝ご飯も美味しかった〜手(チョキ)
13366.jpg13365.jpg


 チェックアウト後も11時までランで遊べます♪ 今日も良い天気だけど、、、景色も紅葉も見ている暇はありません!
13371.jpg


まだまだ、まだまだ遊びます!
13370.jpg13369.jpg
13403.jpg13402.jpg
13401.jpg13397.jpg


転げ回って、仲良く?遊んだよ〜!


Hop, hop, hop, hop!
13383.jpg13384.jpg
13392.jpg13393.jpg


 記念撮影も忘れずに!
13372.jpg13373.jpg


 は〜い、笑って〜!  お〜っと!ブラウニーちゃんが入ってない!?
13376.jpg


那須オフ参加メンバー


アビーちゃんとオリバーくん、陽菜ちゃんと大地くん
13379.jpg13382.jpg


パコラくんとターリーくん
13317.jpg13314.jpg


ポーくんとパイルくん
13396.jpg13375.jpg


ルークくんとブラウニーちゃん
13395.jpg1_3313.jpg


キースとかるら
13381.jpg


 みんなありがとう!また遊ぼうね!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ウルトラ・ミニプー・緑地オフ@那須

13406.jpg

 11月17日、待ちに待った、1000坪のラン付きペンション貸し切りオフの日がきました!素敵なエントランスですが、このペンションの魅力はやっぱりランぴかぴか(新しい) ナント言っても、今回、1000坪を12ワンズで貸し切り〜るんるんです。陽菜ちゃん&大地くんのママ、KIMMYさんが予約して下さいました。ありがとうございます!

 ペンションへ行く前のランチはミルフォニーで。アフリカンなアクセサリーやバッグなどのショップもあるオシャレなカフェです、ここもKIMMYさんが、手配してくださいました。
13319.jpg13318.jpg


 ペンションのランは、1時から利用できるので、午後はず〜っとランですごしました。
13321.jpg13322.jpg
13324.jpg13332.jpg


 プールもあります!
13325.jpg13326.jpg


 ディナーもなかなかぴかぴか(新しい)
13333.jpg13334.jpg13336.jpg


 さすがに、かるらは、宴会の途中でぐっすり眠い(睡眠)
13340.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

パコタリ邸&緑地

パコタリ家にお邪魔しました。
アヤシイ遊びでおはずかしい。。。


この間かるらは、ぐっすり眠い(睡眠)
12939.jpg


さて、緑地へGo!
12987.jpg

やっぱり広くて気持ちいい〜♪
今日の参加者は、ターリー、ポーくん、パイル、キース、パコラ。
そして、ウルトラ警備隊ミニオフ初参加のかるら。
12991.jpg

ここでも、パイルと。。。
12977.jpg




かるらも初めての緑地を満喫♪
12975.jpg12959.jpg



みんな、また遊んでね〜!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

エクストリーム決勝

12668.jpg12653.jpg12657.jpg
12663.jpg12670.jpg12644.jpg


 ウルトラ警備隊のお友達、パコラくん、AZUくん、HALくんがエクストリームの決勝に出場したので大勢の隊員が応援に駆けつけました。
 パコラくんとAZUくんは、HJ。HALくんは、HSで頑張りました!
 かっこよかったよ手(チョキ)

パコラくんのHJ


AZUくんのHJ


 遠くから撮影したので、ボケボケでごめんね!
 HALくんのHSは撮れなかった〜(>_<)ゞ


 お留守番のかるらには、洋服のおみやげプレゼント
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

HALくんお誕生日オフ2日目

朝になりました晴れ
主役のHALくん、ちょっとお疲れ?
12478.jpg


みんな思い思いにまったり〜
12484.jpg12490.jpg


キッチンからはイイ匂いが〜♪
12492.jpg12493.jpg


ルークくんは、このぬいぐるみが気に入ってたね。キースはハルンパに抱っこされてちょっとキンチョー!
12499.jpg12494.jpg


 朝から豪勢に!丸勝の鶏の丸焼き&フランスベーカリーのパン!
12483.jpg12495.jpg


 他にもハムステーキやら生ハム、サラミ、ま〜こさんお手製のスペシャルマリネやら!とっても美味しかったよ!ごちそうさまでした!
12500.jpg12501.jpg12502.jpg


 このご馳走を見たら、たまらないよね!ポーくん?


 HALくんお誕生日オフ参加の皆様方、とっても楽しかったです!ありがとうございました! パコタリ家の皆様、いつもお世話になりありがとうございます!皆さん、また、近いうちにご一緒しましょうね!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

