2009年03月08日

OPDES@御前崎

 先週に引き続き遠征です。今週は御前崎。原鶴で結構疲れたので、アオ家にご紹介いただいたビジネス旅館に前泊しました。アオさん・アオ母・アオ父・シオリンママ・あむ爺・キースパパで持ち寄り前夜祭。アオ家のおでんがとっても美味しかった!ご馳走様でした。

5139.jpg
風が強いと噂の御前崎。。。天気予報は曇りのち雨。。。
どうなることやら。。。
と思っていたら。。。天気予報も外れて晴れてきました。



会場では、お久しぶりにAZU・HAL家とお会いしました。
そして、AZUくんと初めて競技会でご一緒しました。
5138.jpg
5131.jpg


ハルンパのハンドリング、カッコよかったよ!
JP1でメダルゲットです!おめでとう!
5122.jpg

キースはこんなに集中して、イイ感じで走りました。
5126.jpg
でもね。。。DWから落ちました。。。


かるらは、JP2・AG2ダブルで金メダル
5125.jpg
5140.jpg
3度に昇格しました。
良かった〜!ホントに良かったぁ〜〜♪



posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

OPDES@原鶴

羽田へ向かう高速道路は。。。。みぞれ!
5075.jpg


渋滞にはまってギリギリに空港に到着
5076.jpg


福岡は曇りなはずだったのに。。。
レンタカーを借りると同時に降り出した。。。
5077.jpg



デジカメは壊れるし。。。。先が思いやられます。。。
5078.jpg



ワンコOKの温泉旅館に到着。。。布団でくつろぐキースとかるら
5081.jpg
5080.jpg



温泉旅館なのでお食事はこんな感じ。。。箸袋のおひな様の絵が可愛い
5091.jpg



すぐ近くで菜の花祭りが開催されていました
5085.jpg



会場の芝生広場
5088.jpg
5090.jpg



結果は。。。
5092.jpg
かるらJP2で金メダル
でも、まだまだ力不足。。。御前崎で頑張ろう!


今日、キースは6つになりました。遠征だったので何もしてません。。。
時間ができたらお祝いしてあげよう!
待っててね!





posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

AACビギナーズカップ

5049.jpg
MARZO特製超豪華弁当¥500で腹ごしらえ後。。。
AACビギナーズカップは始まったダッシュ(走り出すさま)


5050.jpg
ジミーくん

5057.jpg
ナナちゃん


 
みんなとっても上手になっていて凄い!


b5069.jpg

ビギナー 1席タフ 2席ハッピー 3席ナナ
1n5071.jpg
ノービス1 1席ハッピー 2席ジミー 3席タフ


2n5072.jpg
ノービス2 1席ハッピー 2席ジミー 3席バル


5074.jpg
特別賞風流

おめでとう!

楽しかったね〜!もうやめられないね〜!


 キースとかるらは、ノービスではないので参加賞と特別にMARZOのランチ券をいただいてしまいました。ありがとうございました。写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。

TOUGHBOY22日 23日  いらっしゃいませビスコんちも見てね!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

な…なんと!!

5032.jpg

キースJP3、かるらJP2、そろって失格。。。

気を取り直して。。。

キースAG3。。。

快挙です〜(*0*;)☆ ウキャー!!


何と、USDAA一次予選突破!! 

CHARM KLUBのblogも見てね。

かるらAG2は貯金1〜♪

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

AGエンジョイデー

5017.jpg

キースはJP3・AG3の2走
集中して良く走った d(>_・ )グッ! 歩かなかった……(爆)

かるらはJP1・AG1・AG3の3走
DWのターゲット良くなってきた (・ω・)bグッ
3度はかなり無理だったけど、次の課題が見えてきた

秋が瀬でも頑張ろう ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


 
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

かるらTT2初回

5008.jpg

 キースのTT1、2、永久、かるらのTT1と4回も受験したチームテスト。何回受けても緊張する。キースが受験したときに比べて、圧倒的に練習量が少ないかるら……。

合格してよかったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

写真はチュース

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

OPDES@秋が瀬

5007.jpg


かるら2度昇格手(チョキ) キース3度デビューぴかぴか(新しい)
どちらも課題山積まだまだだけど
少しずつ前進しようダッシュ(走り出すさま)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

やっとぴかぴか(新しい)

4914.jpg

キーちゃん、3度昇格です

キース、よくやったわーい(嬉しい顔)

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

お台場潮風公園

4846.jpg
何だか外国みたい
天気も良かったし、家からも近いし
この会場気に入った〜♪
前回の秋が瀬、キースはJP2で
今回のお台場、かるらはJP1で
仲良く金メダルを1個ずつゲット!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

重〜い!

4779.jpg
北海道と翌週の秋が瀬でゲットしたメダルは仲良く3個ずつ〜♪
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

