2009年06月27日

INTERNATIONAL AGILITY CHAMPIONSHIP in HOKKAIDO

この辺りはいっつも渋滞 (≧ヘ≦)
5528.jpg  5529.jpg
                    ここまで来たらもう少し〜


朝一のスティープル・セミファイナル、0.06秒の差で2席。。。
気合いを入れたファイナルは。。。失格。。。
AGセミファイナルは何とかCR手(チョキ) これでファイナルにつながった〜ぴかぴか(新しい)
そしてGPF。。。強豪がミスする中、3度になって3回目のCR。。。
USDAAへの代表になってしまった。。。ホントに棚ぼたでした。。。ぴかぴか(新しい)
ドギーズでスティープルのセミファイナル権とっておいてよかった




スティープル・セミファイナル



2日目は、2度以外は失格。。。
      やっぱりまだ、2度レベルなのよねぇ。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

福生市環境フェスティバル

3回目の福生市環境フェスティバル公園アジ大会です。
今年もパコラくん、ターリーくん、パイルくん、ブラウニーちゃん、陽菜ちゃん&大地くんが参加しましたダッシュ(走り出すさま) 晴れて、芝はきれいだけど暑かった晴れ晴れ晴れ

5452.jpg5448.jpg

5462.jpg5456.jpg

5470.jpg5468.jpg
5503.jpg5471.jpg

5665.jpg5609.jpg
 写真もたくさんいただきました <(_ _*)> アリガトォ


待てなかったAG3。。。でも1席だった。。。


みんなのブログも見てねぴかぴか(新しい)
パコラくん&ターリーくん 陽菜ちゃん&大地くん タフくん@ タフくんA
ビスコちゃん  風流くん
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

away

滋賀ドギーズでの反省ふらふら遠くのハードルが跳べるように自主練ダッシュ(走り出すさま)

コマンドはaway!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

asia international championship

0905230001.JPG


 22-24日までは、OPDE A-1 ASIA INTERNATIONAL AGILITY CHAMPIONSHIP、シーズンの総仕上げです。台湾や香港からも参加ペアが来ています。レベルが高くてびっくり!
 かるらは、1次予選通過していないのでクォーターファイナルから参戦。このクォーターが3度になって初めてのCRでセミファイナルに出場することができました。でも。。。セミファイナルはボロボロ。。。まだまだ3度は難しい。。。
 スティープルは、1次予選を通過していたのでセミファイナルから、何とかファイナルに進むことができた。そして、ギリギリではありますが。。。USDAAでのセミファイナル出場権を獲得しました。でも、日本代表ではありません。マイジャージで出場?なぁ〜んて、スティープルだけでは行けません (≡^∇^≡)ニャハハ


 1次予選をクリアしているキース、確実な走りで頑張りました。でも、スピードが。。。来年も頑張ろう p(*^-^*)q~Fight/♪


 参加賞もいつもと違う!名前入りマグカップと名前入りタオル、22日は何だったのかな?OPDESの犬のイラストがかるらに似ているような気がします。

5608.jpg


 今回、5席まで表彰がありました。AG2が五席だったので、いつもは無いマグネットをゲット!ドギーズならではのレア物。。。5席でもうれしい〜♪

5591.jpg


FUSIA&MUSIA家から写真をいただきました ('-'*)アリガト♪

DSC_0153.jpg楽しそう〜♪

カワイイ〜!DSC_0156.jpg


DSC_0293.jpg舌チョロ〜

DSC_0297.jpg


DSC_0601.jpgDSC_0199.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

AG練習会@秋が瀬

ファイナル前の練習会、参加者は皆気合いが入っていたパンチ



AG1、DWとAはしっかり止めてます手(パー)ターゲット、少しはわかってきた???
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

エンジョイデー

AGエンジョイデー
AG1あたりから雨雨雨

AG1途中から
赤トンネルの後のハードル、遠かった。。。



posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

原鶴2回目

090425.jpg


 2回目の原鶴遠征。足場は悪かったけど、チーム戦でかるらのチーム・プからは3席、楯とオフィシャルスポンサー「源」の辛子明太子をゲット♪
5597.jpg

 こんな楯はめったにもらえないからうれしい〜!
 カッコ良くユニフォームをそろえているチームもあったよ♪
5334.jpg
5317.jpg


FUSIA&MUSIA家から写真をいただきました。いつもと違う表情がカワイイ (^_-)---☆
DSC_0188.jpg
DSC_0269.jpg

DSC_0386.jpg
DSC_0392.jpg

DSC_0389.jpg

 メダルももらったけど、失格ばかりの2日間でした。結局、かるらはAGで一次予選はクリアできず。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

OPDES@今シーズン最後の秋が瀬

今シーズン最後の秋が瀬
5249.jpg
少し前の天気予報では雨のはずが。。。お花見日和♪
パコラ大明神の御利益かしら?


5246.jpg5244.jpg
OPDES初参戦のパコラ&ターリー。
写真を撮ろうと思ったら速すぎ。。。。
写真の腕が悪いともいうかも。。。

そして、ターリーは、金メダルと銀メダルをゲット!
おめでとう!凄すぎ!

5257.jpg

うちの子たちは、次回にご期待!
かるらは3度デビュー。
うれしくてAフレーム横っとびの癖がついてしまった。。。
それでも、SCで2度目の一次予選通過♪


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

OPDES@秋が瀬

017.jpg

かるらの耳が、足が、尻尾がかわいい〜♪
この写真はビスコ家にいただきました

キースはAG2・3の2走
かるらはJP1・2 AG2 SCの4走
たくさん課題が残る競技会でした
かるらがSC3席で一次予選クリアしたのが救い
次の競技会からは3度でがんばろう!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

AACカップコンペ

AACのコンペ、今回はJPとAGの2コースでした。
皆さんすご〜〜く進歩しています。
5159.jpg

  5182.jpg JP1席はパラ
AG1席はタフ 2席はハッピー 5189.jpg  


終了後MARZOの豪華弁当¥500を食べてひとまず解散

その夜、MARZOに集結
太っ腹社長のビール在庫処分飲み放題食べ放題豪華打ち上げ大会
5195.jpg
食べ過ぎました


関連ブログ
Toughboy21日22日
いらっしゃいませビスコんち24日27日


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

