2011年04月04日

何こいつ!?

こいつ何?
2011040412130000.jpg
2011040411100000.jpg
怖いから見ないでおこう!

引っ越してまもなく4年になるというのに、今日初めてこの子に気づきました。暁橋の北側にいます。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

新しいコンデジ

ちょっと古い型ですがコンデジを買いました。
特徴は24mmの広角レンズと3.5型ワイドディスプレイです。


キースをzoom
IMG_0004.jpgIMG_0001.jpg


かるらをzoom
IMG_0010.jpgIMG_0009.jpg
こんなにはっきり顔がわかるなんて!


広角の雰囲気は動画で
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

停電

我が家の停電グッズ
IMG_5889.jpg
ロゴスのLEDカンテラ
地震の1週間前にたまたま電池を買っておいて良かったぁ


IMG_5888.jpg
携帯でワンセグ


IMG_5886.jpg
いつもはベランダに置いてあるソーラーライト
10個あります
かなり便利です

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ハッピーバースデイ

3月1日でキースは8歳になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_2284.jpg


今日はケーキとスペシャルディナーでお祝いビール


IMG_2281.jpg


いつまでも元気でいてねぴかぴか(新しい)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

IMG_2270.jpg
IMG_2265.jpg


 カメラを出すのが億劫になってブログの更新が遅れています。
 雪が降ったのでベランダでボール遊び。。。
 キースは、雪の上を歩きたくないのですぐに屋根がある所に戻ってきます。
 かるらは、おかまいなしに走り回ります。
 
 

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

小宮公園

IMG_1778.jpg
IMG_1802.jpg

電線が見えないって気持ちいいですね。とっても開放感があります。

こんな裏道を通って公園へ向かいます。
IMG_1783.jpg
IMG_1787.jpg
椿の垣根です。おしゃれぴかぴか(新しい)

IMG_1785.jpg
あちらこちらに潜り込むかるらは色んなものをつけています。

1.jpg
鑞梅が良い匂いです。


IMG_1797.jpg
木道を通って広場へ向かいます。

IMG_1806.jpg
広場の坂で体力作りです。オレンジの点の所にかるらがいます。

IMG_1752.jpg

キースの目はだいぶ悪くなってきたのですが、まだなんとか紐付きボールでレトリーブできます。
IMG_1780.jpg


毎日これくらいゆったり散歩ができると良いのですが。。。
なかなか。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

謹賀新年

スライド.jpg


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
今年は少しずつ更新したいと思います


 
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

お知らせ

pi_13.gif



 キースのHPは昨年から更新ができなくなり、閲覧のみになっていました。更新はブログだけにして、HPは記念に残しておこうと思いましたが、11月8日から閲覧もできなくなります。懐かしいキースの写真やキースのお友だちの写真をご覧になりたい方は今のうちです!

2004年8月から長い間ありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ

HPは上の画像をクリックで〜

ブログはまたボチボチ更新しますのでよろしくです
ヨロシク(^○^)/
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

プール

021.jpg
022.jpg

小さいプールでも結構楽しめる〜♪

024.jpg
026.jpg


023.jpg
025.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアンリボンレイ

キースの元カノプリンセス・ピーナッツのママは、ハワイアンリボンレイの先生です。ストラップとかるらのカラーの作り方を教えてもらいました。今日の作品です。

011.jpg
かるらのカラー

013.jpg
ストラップ
012.jpg


014.jpg
アジリードがつくれるようになったらいいなぁ・・・
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

