2008年02月17日

やっと

 やっとなんとか、トロトロ走りのキースも2度昇格!さらに、JP1で3席というおまけ付き!霜が溶けてドロドロになったフィールドでよく頑張った!

14053.jpg


 頂き物のスパークリングワインがたまってきたので、2度昇格したら開けようと、昨日の夜冷蔵庫に入れておいた。相変わらずミスはないけどトロトロ走りで、どうかと思ったけど5席だった。乾杯できて良かったぁ〜!


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キース君2度昇格おめでとう♪♪♪
AG5席、JP3席だなんてすごいです!
キース君頑張ったね!
2度昇格の喜びも3倍ですね。

まりんも1度の時はCRは出来るものの、亀でした(笑)
東日本ブロックで入賞が9席までの時、運良くロゼットをいただき、
宝物になっています。
2度になるとタイム減点クリアはかなり難しそうですが、頑張ります。
ウルトラ警備隊の皆さんが頑張っているのがとても励みになります。
Posted by まりんママ at 2008年02月18日 10:43
キース君おめでとう!!
なんか昨日のキースはテンション高かったように感じたけど…(抱っこしたとき)ママさんの喜びが伝わったかな?3月、4月の2回で2度クリアーしちゃいましょう。キースなら出来る!5月に3度クリーンランでドギーズ遠征だぁ!!
やるっきゃないぞ!!がんばれ〜〜〜!!
Posted by あむ at 2008年02月18日 12:42
まりんママ
ありがとうございます!
拒絶はしないけど、Aフレームからなかなか降りてこなかったり、トンネルからなかなか出てこなかったり。。。。本当にやっと昇格できました。
まりんちゃん、一緒にうさぎを追い越して行けるよう頑張りましょう!

あむさん
ありがとうございます!
キース&かるらとも乾杯しました。
キースは、かるらに追いつかれる前に昇格できて、何とか兄の威厳を保つことが出来ました。
モチロン!ドギーズ遠征、アメリカ遠征も視野に入れて(笑)来月も頑張ります!
Posted by キースまま at 2008年02月18日 21:50
キース〜☆ホントに良かったです!!
諦めずに続けている結果でしたね。
スラもきっちりこなし、Aフレームはいつもよりかなり慎重でしたが、ノーミスで走る内容は完璧でした。あのグランドコンディションでよく走ってくれました。「僕、やだも〜ん、、」をこらえキースはお兄ちゃんの風格見せてくれましたね。
いつでも目標は高く向いましょうネ〜☆!!
Posted by シャルム at 2008年02月19日 06:27
おめでとう〜☆
胸に輝いているメダルが眩しいぞ〜!!!
キースくんはスパークリングワイン飲めないから
何かご褒美はあったのかな?
Posted by hiro at 2008年02月19日 18:35
シャルムさん
ありがとうございます!
こうした節目やチームテストなどで、日常の生活ではなかなか感じることのできないキースの成長を感じることができます。去年の今ごろのことを考えたら。。。先生には、本当に感謝の気持ちで一杯です。これからも成長の遅いこのペアをよろしくお願いします。

hiroさん
ありがとう!
メダルだけでもうれしかったのに、昇格でうれしさ倍増です!
スパークリングワインは、乾杯のつもりで、ちょびっと舐めさせてあげました!
4月のエクの予選は、うちの近くなので会えるかな?
Posted by キースまま at 2008年02月19日 21:37
キースくん、2度昇格おめでとう♪
キースままの頑張りとキースくんの成長の賜物ですね。これからも期待してま〜す!
Posted by エル母 at 2008年02月21日 07:15
エル母さん
ありがとうございます!
時々こういう喜びがあるから、やめられないんですよねぇ!
エルくんは、今週末競技会ですか?頑張って下さいね!
いつか、またご一緒したいと思っています!
Posted by キースまま at 2008年02月21日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。