2005年09月06日

CLASSIC TONGUE

 CLASSIC TONGUEのTシャツを久しぶりに着てみました。背中にはCLASSIC TONGUEのワッペン、前にはRAIBOW TONGUEの缶バッジがついています。
IMG_3591.jpg
IMG_3595.jpg
↓去年の写真です。
IMG_364.jpg

 去年は今よりちょっと痩せていて、毛が長かったからダンベルみたいでした。お手入れが大変だけど、このふわふわ感は捨てがたい。涼しくなってきたからまた少し長めにしてみようか。


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | wardrobe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キースくんカッコいいですね!すごく似合う!!
ダンベルだなんて!そんな事無いよ〜モコモコでかわいいもんね〜♪
ウチのパパもモコモコが好きみたいで、冬は伸ばしている方がイイって言うんですよね。
でも洋服着せるなら断然短い方が良いです。毛が絡んだりすると困るし首周りや足の付け根が毛玉になるし・・・。
冬は化繊の生地が増えて静電気で絡みやすいですよね。
お手入れを面倒がらないでしっかりすれば良いだけなんだけど(笑)
キースままはいつも綺麗にしてあげてて尊敬です!見習うように努力します!!
Posted by rookmama at 2005年09月06日 23:41
rookmama。
ありがとう!でもダンベルだよ〜。
洋服着せるために、首と脇を少し剥いてもらったんだけど、首はあまり変わらないかな。
ふわふわモコモコは抱き心地がいいけど、お手入れがね〜
この夏は、水行があったのでお手入れがしやすいように短めだったけど、そろそろ伸ばそうかな。ルークくんもロングにしたらますます似てくるね〜♪
ルークくんもいつもオシャレにしているね〜!rookmamaの手作り上手はホントに尊敬しちゃいます!
Posted by キースまま at 2005年09月07日 21:00
キースくん、かっこいいよ〜。
久々のパトで驚いちゃった!
ウルトラリンク、すごいよぅ。かっこいいロケット見て、僕も宇宙へ行った気分だった。
リンク、有難うね!

ラブちゃんが写っていたけど、家のアニーみたいにたくましいね。
ちょっと安心。なんせ、土佐犬って言われている。
そういえば、昨日まさおくんも言われていたっけ。失礼しちゃうよと思ったけれど、当たっているだけに辛い・・

11月は、お台場の競技会、参加しますか?
Posted by アリエル at 2005年09月10日 22:05
アリエルさん。
ありがとう! ウルトラリンクはず〜っと作り替えなくちゃと思っていたのがやっとできました。本当に隊員があっという間に増えましたね!

アニーちゃん、アスリートだったから逞しいのね!
ラブに関しては、今までどの子も同じに見えてたけど、カラーも大きさもトイプーと同じく色々なのね。

夏の間アジ練おさぼりしてたから、競技会なんて出られるかな?涼しくなってきら練習頑張りまぁす!
Posted by キースまま at 2005年09月11日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。