2007年10月31日

恐るべき体力

13205.jpg

 スカートを身につけたからといって、おしとやかになるわけではありません。(おっさん顔なので、カワイイ服は似合わないし。。。)



 10回や20回ではききません。
 「持って来い」は、外では、まだビミョーで、ディスクは放しません。これが、ボールだと持って逃げ回ると思います。ディスクに追いつくときに、鳥のような声で吠えます。「おいで」は、少しはマシになったかな。ボールもディスクも置いて、とんできます。

13214.jpg

 家に帰れば、これを上ったり降りたり。。。
 恐ろしい体力です。


13209.jpg

 色々なことが気になって、走り回れないキースとはえらい違い!二人の性格を足して割ると調度良さそうです。


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜4ヶ月でこんなにすごいの!!!
レトリーブできちゃって、しかも行きも帰りもスピード同じだぁ!!!!
週末うちは、これの大会だがAZUは帰りは遅いのよぉ〜^m^
キースまま、ディスク転がすの上手い!!!
お嬢様、スカートとか穿いちゃって可愛い過ぎます。
Posted by hiro at 2007年11月02日 22:54
hiroさん
かるらは、手足がしっかりしていて、キースと骨格とか走り方とか全然違うの。同じ犬種とは思えません。
ボールだとくわえて逃げるから、外ではディスクにしてるの。
頭はからっぽで、本能で生きてる感じです。
この広場は、ゆるやかな斜面なので、ディスクを転がす距離が伸ばせます。自分でもうまくなったかなって思ってたんだけど、平らな広場では相変わらず左カーブを描いています。
AZUくん、ゴールドディスク獲得したよね。今回も楽しみだね〜♪がんばれ〜!
パピーのうちに、かるらを見て欲しいなぁ!遊びに来てね!
Posted by キースまま at 2007年11月03日 22:11
お久しぶりです!かるら嬢成長しましたね〜。
女の子だけど、大きくなりそうにみえたんですがどうですか?
うちも、ルカとデイジーの性格を足して2で割ると丁度良さそうです(笑)。
Posted by キャサリン at 2007年11月17日 06:06
キャサリンさん
お久しぶりです。
かるら、大きいですよ!でも、キースの同じ頃の体重よりは、ちょっとだけ軽いんですよ。
かるらが来て、犬の性格って、こんなに違うものかと思いました。。。
Posted by キースまま at 2007年11月19日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。