2007年09月05日

雨の合間に

 台風の影響で天気が悪くなりそうなので、キースだけ近所を散歩してきた。雨が降っていなくても路面が濡れているから、やっぱり汚れてしまった。今日初めて洗面台へ乗せてみた。ちょっと怖いからおとなしくしていた。シャワーもついているから、ここでシャンプーできるということに今日初めて思い至った。次回のシャンプーはここでトライしてみよう。

12690.jpg12691.jpg


 朝食時、かるらが人の膝に手をかけるとキースが怒る。そのうち、かるらは伏せして眠ってしまった。キースも、かるらがおとなしくなると寝てしまった。いつも、こうしてくれるといいんだけど。。。これが普通になるのは、いつのことやら。。。一緒のフレームに収まらない、ビミョーな距離感を保っています。
12693.jpg12692.jpg



12699.jpg


12700.jpg
  この子は、見ての通り、今日もやる気満々!
 とうがらしの寄せ植えは、サラダバーだと思っています。万年青の鉢ではいつもごろごろころがります。



 話しは変わりますが、台風が来る前に、コニファーを倒れない鉢に植え替えられて良かった。。。




posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かるらちゃん。。今日もやる気満々!
凄い、身体能力と見た!!
とても、生後2ヶ月とは、思えないですぅ
うちの怪獣は、アニーの真似をして
どんどん抱っこ姫化してます〜
(キ▼д▼;)トホホ・・
Posted by アニーママ at 2007年09月06日 19:07
アニーママ
かるらは、キースのパピー時代より小さいのに、しかも女の子なのにチョー活発です。私も2ヶ月とは思えません。疲れ知らずです。抱っこより、駆けっこ! かるらの方こそトホホなヤツですぅ。。。ε= (´∞` ) ハァー
Posted by キースまま at 2007年09月07日 22:06
うはは〜(笑)
かるらちゃん、常にやる気満々ですね〜。
マンホールの蓋もへっちゃら〜のようですし、良いアジアジ犬になりそう〜。

キースママのお宅の洗面所!洗い場が大きくていいですね〜。これは足だけ洗うときなんか、凄く便利かも。そのうち、夢のマイホームを建てる時の参考にさせてもらいます〜。。。って、いつになる事やら〜^^;
固まってるキース君の顔が女の子みたいに可愛いですね。
Posted by キャサリン at 2007年09月08日 11:22
キャサリンさん
常にテンション高い怪鳥かるらです。何だかカラスみたいな奴です。

うちの洗面所は、無意味に横幅がありますね。二つボールがあったら良かったのにと思います。キースが写ってる鏡の上は鏡張りの収納になっています。収納の両端の扉を開けると三面鏡になります(そういう使い方はしてませんが。。。)シャンプーするためにシャワーも出ます。ここでキースのシャンプーができるということにこの日始めて気がつきました。近々ここでシャンプーしてみようと思ってます。
Posted by キースまま at 2007年09月09日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。