2005年07月03日

河川敷

IMG_2732.jpg
 市役所裏の河川敷へ。
 川まで階段になっています。


IMG_2737.jpg
 今日は、水量も多く、流れは急でした。
 かなりビビっています。


IMG_2736.jpg
 それでも、何とかここまで近づけました。



【関連する記事】
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしりつっついて・・・
間違えた振りして泳がせちゃえ!(笑)。
Posted by あむ at 2005年07月03日 16:15
あむさん。
川遊び連れてって下さいね〜!
それまで、プールで練習しておきま〜す♪
Posted by キースママ at 2005年07月03日 19:42
 パコラです!
また暑くなったらミーハーですが、綱吉の湯のプールでも行きましょう!川はロングリードで今年は泳がせてみます!あっライフジャケット必要かな??
 余談ですが、、飼い主はどうも26年間欲しかったエレキギターをヤフオクで落札したらしい、、、下手の横好き、、、でも本当に安価でゲットしたらしい、、笑
Posted by 天定です! at 2005年07月05日 01:07
天定さん。
綱吉の湯、いいですねぇ♪でも、プール教室はスパルタだとか?ついていけるかしら?
うちも、この夏の目標は、川で泳ぐです!いい所あったら教えて下さいね。
天定さん、ギタリストだったのですね!ギターはどちらの?今度聴かせてね♪
Posted by キースママ at 2005年07月05日 21:24
 天定です!何度もすいません!ギターは本当に下手です、、、(でもはじめたと言いますか、もっていたのは中学から、、、)プログレとハードロックファンなので特に好きなのは軟弱ですが(笑)BOSTONです。(ELO、EI&P、カンサス等々)いまだにアルバムが7年ごとに出るので(爆笑)期待していますが、、、待ちきれません!

 今回激安で(相手に悪い位です)落札出来てしまったのはGIBSONのLPですが、ゴールドトップ(クラッシック)です。これはまたミーハーなのですがBOSTONのトムシェルツが使っていたので(ピックアップは違いますが、、)中学の時から(歳ばれた!笑)欲しかったのですが、とても買えず、お茶の水の楽器店で眺めていまして、コピータイプの国産ギターをずっと使っていました。

 途中からハード&ヘビメタブームに乗っかり(笑)OZZYやVAN、レインボー等々にも(と言っても上手く弾ける訳ではありません。泣)はまり、ハード早弾き用ギターを使っていました。(これは今もあります)しかしその手のギターは古くなるとただボロいだけで、、味わいがありませんし、音もきついです。そこで奮発したのですが、、なかなか早く指が動きません、、(泣)お聴かせする程ではありませんが、

 今年は川遊び&上九一色村のTHE DOGのドッグランで遊びましょう!長々失礼致しました、、、反省デイズ!
Posted by 天定です! at 2005年07月06日 12:51
天定さん。
私もLPの国産コピータイプ持ってました。友達のおさがりです。弾けないんですけど。。。コードが押さえられないんで、適当にギターソロの気に入った部分を超ゆっくりコピーして弾いてました。
最近聴いてなかったけど、これだけ懐かしいバンド名が出てくると、聴かないではいられませんね♪CDやカセットケースの奥底をあさってみます。

上九一色村、涼しそうでいいですね♪是非ご一緒させて下さいね!
Posted by キースママ at 2005年07月06日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。