,トイプードル・キース&かるらとの日々を綴ります" />

2006年11月23日

OPDES@長生フットボールパークサッカー

MVI_1225.jpg

 千葉県九十九里まで行ってきました。結果は。。。ノービス2失格。ビギナーとノービス1は、イイ感じでした。ノービス2は、残念でしたが、ビギナーもノービス1も前回より速く走れました。ノービス1は、タイミングやキースとの距離感もバッチリだったと思います。
1257.jpg
 エルくんとリリィちゃんにも会えました。今回は、リリィちゃんの頑張りが見られました!カッコよかったよ〜!

MVI_1225.jpg
 ぷーまファミリーにも会いました。キースは、相変わらずちーたんにLOVELOVEです。写真は、じゃがークンです。警備隊入隊を勧誘中です!


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです!
ノービス1バッチリ!やったね!!キースくん頑張ったね〜!
なんだか会場の芝生が凄く綺麗!気持ち良さそうに走る姿もいい感じ♪
ぷーまファミリーの警備隊入隊も待ち遠しいですね!
アジの応援にもまた行きたいと思ってます!エルくん&リリィちゃんにも会えたのね〜いいな☆
Posted by rookmama at 2006年11月25日 21:25
rookmama
ここ、実はサッカーのピッチなんです。グリーンで長い芝生は、汚れなくてボール遊びにはもってこいです!貸し切りドッグランにしたいくらいです。ゼブラ以上の芝生ですよ〜♪
ぷーまファミリー、関西まで遠征にいらしているので、関西の警備隊員にもお友達がおられるそうです。是非、入隊していただきたいですね!
今回は、リリィちゃんの頑張りがとってもうれしかったです!
キースもタイムが上がってきたし、また来月がんばります!
ルークくんも応援ではなく、参加しましょう!
Posted by キースまま at 2006年11月25日 23:32
23日はお疲れさまでした。
いろいろ有難うございました♪
リリィにはほんとに感謝です。
あの綺麗なフィールドだったら、思いっきり走りたくなりますよね。
九十九里での競技会、今まで雨が多かったそうですね。でもどうにか終了までもってよかったです。
ぷーまファミリー、ぜひ入隊してほしいですよね。
そうだったんですか、ぷーまファミリー、すぐ大阪遠征だったんですね。うちはパパの親戚にお葬式ができてしまい
申し込まなくて正解でした。
でも来月、警備隊のどなたかに会えないかなあ。
近い将来、キースくん、ルークくん、パコタリくんと一緒にってことがありえるかも知れませんね。
Posted by エル母 at 2006年11月26日 13:08
エル母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
リリィちゃん、本当に頑張りましたね。今度は練習会などで、リリィちゃんの走りを応援したいと思います。
来月、忘年会で会えたらいいですね!
警備隊仲間で練習競技会とか開催できたら楽しいですね〜!場所を探して是非計画実行したいですね〜♪
Posted by キースまま at 2006年11月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。