2012年04月30日

JAPAN GP

JGP.jpgranking.jpg

色々いただきましたが、GPFをCRという目標はかないませんでした
2009年からずっとCRでシーズンを終わっていた記録も破れてしまいました
DWに泣いた今シーズンでした(ノ_-。)

動画は表彰されたものだけ



1日目Steeplechase Final三席
入賞できて良かった!





2日目JP3一席
これより速い犬はスタンダードで一頭だけだったので
ベストJPが貰えるかと思ったら…
今回はありませんでした…残念…




動画を見るとまだまだタイムを縮められそうなので
来シーズン頑張ろう┏( ・_・)┛
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 かるらちゃんおめでとう!総合ランキング一位はF−1で言ったら来シーズンはゼッケン1です!
 素晴らしいです。そしてパパは渡米中ですね!
気がつけば驚異のアジ一家にキース家はなっていました、、、皆遠い存在へと、、、

 こちらは相変わらずで、、、パコタリの年齢もありますが秋ヶ瀬とエクの松本と最終だけは出て行こうと思っております。会場でお会いしたときはどうか今後もよしなにお願い申し上げます。m(_ _)m

 最近iphoneのインスタグラムばかりになってブログがおろそかです。(ポーくん、パイル、リップ等々も参加中)

 今年の目標はかるらちゃんの顔をじっくりとマジマジと見ることと写真を撮ることです。ターリーカ〜ンよりも難しい!笑

 どうもおめでとうございました!
キー坊くんにもよろしくお伝えください。
Posted by むぅ(パコタリ) at 2012年05月09日 21:30
むぅさんへ
ありがとうございます!
全然驚異ではないですよ!回数で勝負しているだけです!

秋が瀬でまたお会いできますね。楽しみにしています。
来週火曜日にトリミングなので、かわい〜い写真をお願いします。
キー坊もパコタリに会えることを楽しみにしています!
Posted by キースまま at 2012年05月10日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268742689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。