2012年04月15日

CHARM秋が瀬練習会

 天気に恵まれ楽しい練習会でした。JP3、SC、AG3の3走しましたが、JP3は2失格したのでアップしません。

 スティープルチェイスは3月10日六甲のコースです。中抜きはとっても久しぶりに感じました。勘が鈍らないように練習しておかないとね。




 AG3です。2回目の黒トンネルの後でBXをしたかったのでシーソーでサイドを取りました。勢いあまって少しスラロームに突っ込んでしまい、急ブレーキをかけています。抜けなくて良かった (^▽^;) 他にも突っ込みどころは満載な走りです (~ヘ~;)



 2回目の黒トンネルの後でRX、DWの後にFXでもう一度走っておけばよかったなぁ。。。

 取りあえずJAPANもこのくらい走れるよう頑張ろう!

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。