2012年04月01日

ASIA GP

初日1走目のJP3 拒絶1…スピードはダントツだったのに (ノ△・。)




Steeplechase Final 2席 ヾ(=^▽^=)ノ
スティープルのアワードが1位なので入賞しておきたかったから取りあえずホッとしました (o^∇^o)ノ




2日目 JP3 昨日のリベンジで1席 o(*^▽^*)o~♪
今シーズン目標にしていたJPで旋回スピード5以上をクリア!5.44でした。
スラロームが無かったことも大きいのですが…




IMG_1924.jpg



GPFは残念な結果でしたがJAPAN GPFでガンバロー(o^-^o)

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かるちゃん速っ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
・・・てか
かるちゃんママも速っw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(秘密のトレーニングしてるとか???教えてっ!!!)
数々の入賞おめでとうございます♪


本当に気持ちの良さそうな、楽しそうなコース。
こんな風に走りたーい!
練習頑張りまっしゅ( ^・ェ・^)/
そしてお台場〜
Posted by SAVA at 2012年04月10日 22:26
SAVAさんへ
原鶴は、雨さえ降らなければ足場が快適で犬も人も走りやすいのでスピードがでるんですよ〜  コースもスピードコースで本当に楽しめました。失格しても、ワンコが楽しそうに走っているとそれだけで嬉しくなります! お台場もイイ感じだと思います。楽しみだね〜♪

Posted by キースまま at 2012年04月11日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

