2011年12月31日

LAST RUN

 今年の大晦日も練習に来てしまいました。Bob Griffinのコースを走った後に、配置はそのままで、順番とハードルの向きを変えて今年最後のコース走行となりました。前に走ったコースと微妙に違うことと今年最後ということで結構緊張しました。Bobのコースは1・2の後ドッグウォークだったので、スラロームのエントリーに気を使いすぎもたつきましたが、なんとかCRで2011年の練習を終えることができました。
 少しずつでも上達するよう来年も頑張るぞ〜パンチ
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。