,トイプードル・キース&かるらとの日々を綴ります" />

2006年09月19日

WARM UPパンチ

 夏の間、す〜っかりアジ練をさぼっていました。来月からいよいよシーズンなので、そろそろウォーミングアップをしないとね。並べてあったままのチョー簡単コースを走ってみました。カメラを置いて撮影したのだけど、ちょっと遠いかな。キースは、無駄に高く跳んで遅くなっているような気がします。一瞬画面から消えた後、キースが右から左に走っていくのは、脱走ではありませんよ〜!投げたボールを回収に行くところです。アジ練の動画は自分も映ってしまうのがちょっとなぁ。。。夏太りチェックしないでね!下の空中浮揚の画像をクリックすると動画です!

IMG_0584.jpg


 動画を見ると自分の無駄な動きや、タイミングの悪さなどがよくわかりますね。また撮ってみます。この後、スラやタッチも入れて練習。久しぶりにいい汗かきました。


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーさすがですね。
キースママのハンドリングもすごいな。
やっとなんとかできそうになってきたので、
ご一緒できる時があったら、よろしくです〜!
Posted by ピッピママ at 2006年09月19日 23:39
ピッピママ
え〜〜!無駄が多くて恥ずかしいです。特にバックスイッチ!腕で左へ行けって言ってますよね。スイッチのタイミングも遅れているし、反省点ばかりです。
ピッピママのこの夏の進歩スゴイですね!競技会が楽しみです!
ホントにいつか一緒にアジ練しましょう!
Posted by キースまま at 2006年09月19日 23:56
これから続きますね〜。
キースくんの成長がとても楽しみです♪
私もエルとちょっとだけ練習開始しました。
もう、はあはあいいながら走ってます。
でもパパと違って、スピードおさえてくれるんですよ〜。
パパだけでなく、いつか重複出陳できるよう、頑張りたいです。
またこれからもよろしくね!
Posted by アリエル at 2006年09月23日 21:02
アリエルさん
いよいよシーズンが始まりますね!でも、何にも成長がないペアなんです。。。梅雨から夏の間ず〜っと練習していなかったので、仕方ないですね。これから頑張ります。
アリエルさんもエルくんと走っているんですね。パパと走るのとはまた違ったエルくんの姿、見てみたいです。どちらにも合わせられるなんて、さすがだなぁ!
Posted by キースまま at 2006年09月26日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。