2011年04月10日

チャリティ練習会

シャルムで東北地方太平洋沖地震の被災者を支援するためのチャリティ練習会が開催されました。参加費は全て義援金となります。やさしいスヌーカーなど、楽しいコース満載でした。


 ちょっとノリの悪かったJP3です。


 久しぶりのお友だちにもたくさん会えました。

IMG_0074.jpgIMG_0076.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーー、これで乗りが悪いの?
かる先輩速すぎ!
ちょっとフワッとした感じが、ノリ↓ってところでしょうか。
我が家はノリどころではなく、やる気があるのかーーー!!ってところです。笑
Posted by アデリー at 2011年04月12日 23:55
☆アデリーさん
この日はほわ〜っとしてたんですよ。いつものカッとかクッとかいうのが無かったんです。
練習会楽しかったですね。メープルクッキーやらぬれせんべいやら色々ご馳走様でした。
Posted by キースまま at 2011年04月13日 20:50
動画の再生回数を増やしているのはワタシです(・o・)ノ
フロントのタイミングが良くわかる〜!!!!
あー上手くなりたいっ;;
少しづつ少しづつ......

先輩方のハンドリングがじっくり見れる
次の練習会が楽しみです♪
Posted by SAVA at 2011年04月14日 19:49
☆SAVAさん
私も人の動画はチェックしていますよ〜
練習会や競技会のときは自分も走るから自分のことでいっぱいいっぱいだし、巻き戻しで見ることできないものねっ!
5月も楽しみですね〜♪
Posted by キースまま at 2011年04月14日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

