2011年01月30日

滋賀遠征

朝、到着すると。。。この雪!
IMG_2225.jpg
隣のドッグラン
IMG_2226.jpg
アジリティーリンクは除雪中です。

IMG_2230.jpg
IMG_2231.jpg


IMG_2233.jpg
JP3で初めて1席!Best Jumpingを頂きましたy(^ー^)y
SC一次予選通過、AG失格 ヾ(@°▽°@)ノ
お小言たくさん頂きました。
まぁ、少しは進歩しているということで。。。
次の秋が瀬で頑張ります。

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら、更新されてるぅ〜!!
かるらちゃん頑張ってるねぇ〜
ちゃんと結果が出せる、キースまま&かるらちゃんが羨ましいわ♪
秋が瀬頑張れ!!

なかなか会えないねっ。

Posted by hiro at 2011年02月02日 19:34
更新されてる〜!うれしいです!

滋賀遠征、お帰りなさい、そしていっぱいのおめでとうございます。
私も、今年のファイナルの時には遠征に行って雰囲気を楽しみたいなぁと思っていますが・・・。
まだまだやることいっぱいですが、楽しんで頑張ります!
それもこれも、お二人のお陰でーす^^)
いつも、ありがとうございます。
Posted by mami at 2011年02月02日 21:02
♪hiroさんへ
更新しなくちゃと思いつつ1年以上経ってしまいました。

失格ばっかりだったのですが、やっと何とか、たまには完走できるようになってきました。
なかなか会えませんが、3月の滋賀ドギーズで会えるといいなぁ!
Posted by キースまま at 2011年02月04日 22:45
☆mamiさんへ
風流も良かったね〜!
ますます楽しくなってきましたね〜♪
2月の秋が瀬も頑張りましょう!
Posted by キースまま at 2011年02月04日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

