2006年03月24日

修行の日々

IMG_5340.jpg いつもボール遊びをしている駐車場跡地は、消防署の隣。最近、真ん中の2階建ての倉庫を建てていました。やっと完成したようで、昨日から隣の白いシートで囲まれた旧倉庫の解体が始まりました。重機も入ってスゴイ音です。駐車場がこちら側にあるのですが、作業の人達は塀を登って行き来しています。建築が始まる前は、消防隊員の訓練にビビっていました。建築中もちょっと怖かったけど、解体の怖さのレベルはかなり高そうです。

IMG_5342.jpg

 こんなところで変な服装で怪しいことをしている人がいたり。。。

IMG_5344.jpg

 こんなところで頭に変なものをかぶって、恐ろしい音を出す機械を操る人がいたり。。。

IMG_5345.jpg

 それでも、こうして待てもできるようになりました!ボールもディスクも全部持って来れました!


【関連する記事】
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖がりちゃんなのにキース君えらい!うちのパイルも消防服のお兄さんは苦手というか、驚きの対象みたいです(笑)

散歩と脱走劇を経て、パイルのやんちゃ度が加速してる気がします。笑えるハプニングは全然かまわないんだけど、大変な事にならないように注意しなくてはと今日はつくづく思いました。パイルがきて3週間。一緒に暮らすリズムに慣れて油断してました^^;

今日はパイルのハーフチョークカラーが届きました。いよいよでご対面が近い・・・とカラーを着けたパイルをみて思っちゃいました。フフフ・・・楽しみ楽しみ♪
Posted by シノッチ at 2006年03月25日 02:51
偉い偉いキース君。
怖がりさんには辛い物音、偉いぞぉ!!
あんなに離れた「マテ」尊敬ワン(REON)
Posted by REON&うららママです at 2006年03月25日 08:55
シノッチさん。
パイルくん、元気いっぱいで頼もしいですね! もう3週間たっちゃったんですね。早いな〜! 脱走のハラハラドキドキも成長の証! お散歩に出てもパイルくんパワー炸裂でしょうね!楽しいエピソードがいっぱいのblog楽しみです♪ハーフチョークもカッコイイですね〜!

REON&うららママ。
我慢して、耐えて、頑張っているのはわかるんですけど、怖いもの多すぎなんです。でも、少しずつ克服していければ、キース的にも人生(犬生)がもっと楽しくなるのでは?と思って修行中です。
Posted by キースまま at 2006年03月25日 09:31
わかる!普段聞きなれない音や、大きな音って刺激が凄く強いから良い訓練になりますよね〜。
うちは、まだこの刺激には負けてしまうので、かなりヘボイです(笑)。
キース君かっこいい〜♪益々尊敬です。
Posted by キャサリン at 2006年03月25日 13:48
キャサリンさん。
怖いものばかりだから、修行ばかりです。。。
かなりヘボイキースです。
早く逞しく強い子になって欲しいものです。
Posted by キースまま at 2006年03月25日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。