2006年02月18日

ゼブラが難民キャンプに!

IMG_5154.jpg
 このところ毎週のようにオフが続いていまするんるん今日は、ゼブラに、パコラくん、ターリーくん、ルークくん、ポーくん、REONくん、うららちゃん、キースの7プーが集合しました。

IMG_5128.jpg
 最近のオフで、ウルトラちょいでかキースは、実は小さめなのではなどと思っていたのですが、LEONくん&うららちゃんにお会いして、この子たちが標準だったということを思い出しました。

IMG_5085.jpg
 いぬたま難民のマシュー&メル兄弟にもこのところずっとお世話になっています。
 広々とした芝生のランにどの子も興奮気味でした。

 ランチはゼブラのカフェで。REONくんとうららちゃんたちは、とっても優雅でカワイイ!うららちゃんのお耳に注目!うららちゃんの前にあるのは、特性ドリンクとお弁当です。他の隊員の飼い主もこういうつもりだったのにね。どこで間違ったのか。。。でも、ま〜こ大先生特性のレバーケーキの威力で、今日のキースはちょっとはお利口さんにできました。
IMG_5102.jpgIMG_5104.jpg

 しか〜し、ポーままに預けられたREONくんのチーズを狙って、卑しい子たちが群がってしまいました!
5130.jpg5132.jpg

IMG_5119.jpg 
こら〜むかっ(怒り)
悪い子はお仕置き部屋だ〜〜パンチ

お座りして少しは反省できたかな?


 午後からはさらに難民が増えて、ゼブラはいぬたま難民キャンプと化していました。
IMG_5134.jpgIMG_5136.jpgIMG_5137.jpg
 オフ参加の皆さん、難民の皆さん、ありがとうございました。
 (写真はクリックで拡大できます)


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パコタリくんたちの難民生活続いているのねぇ。
毎週遊んでいるからみんなかなり仲良くなっていますね。
お仕置き部屋もみんなで入ったら楽しそう〜☆
キースくんは、ほんとお座りの姿勢がいいよね。
Posted by hiro at 2006年02月19日 21:47
hiroさん。
この所、毎週つるんでいます。
お仕置き部屋は反省というより、和気藹々?
美味しい物があれば、お座りにも気合いが入ります。
エクストリームでこちらに来たときは、ゼブラお薦めです!あんなに芝生が綺麗なランは見たことがありません!
Posted by キースまま at 2006年02月19日 21:57
難民生活も大変そうですね^^;
でも、その代わりに、オフ会が頻繁に出来るからそれはそれで楽しそう〜☆
楽しそうで羨ましいですぅ〜。
Posted by キャサリン at 2006年02月22日 16:02
キャサリンさん。
いぬたま難民の皆さんは、あちらこちらに流され大変なようです。でも、うち的には、パコタリくんたちが、うちの近くまで流れて来てくれて、毎週遊べるので、嬉しいんです♪
ルカくんやディジーちゃんとも早く遊びたいなぁ!
明日、わんこチーズ作ってみようかなぁ〜
Posted by キースまま at 2006年02月22日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。