2006年02月12日

ま〜こ大先生の特訓@わんにゃん

 パコラくん、ターリーくん、ポーくんが、わんにゃんに来るということなので、仕事が片づいた夕方合流してきました。
 隊員ではないシェルティちゃんとこそこそしていると……
IMG_5045.jpgIMG_5045.jpgIMG_5048.jpg

 ま〜こ大先生のレッスンが始まりました。
 まずは、伏せです。ターリーくん、いい目をしています。次に、パコラくんが笑顔で加わりました。続いてキース。安全確認から?
IMG_5049.jpgIMG_5050.jpgIMG_5051.jpg
IMG_5056.jpg

 最後にポーくん。みんな上出来です。


 次は、座れ、待てです。おや、ターリーくん、どこへ行くのかな?
IMG_5057.jpgIMG_5058.jpg
IMG_5059.jpg みんな、待てだよ〜 

IMG_5060.jpg 吉田さん! まだ何とかこらえていますが、ちょっとヤバそうです。

IMG_5061.jpg よしこさん! あっ!いってしまいました〜 しかも、この後ターリーくんの分まで。。。
人を疑うことを知らない、素直な性格です。


 皆さん、今日もありがとうございました!ま〜こ大先生、ゼブラでもご指導ヨロシクお願いします!
(写真はクリックで少しだけ拡大できます)


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遊んで頂きありがとうございました。
しかも今回はワタクシメのくだらない調教シーンを掲載いただき、、感無量。もっと「アンナコトやコンナコト」も調教しちゃいますのでお楽しみに(!)
それにしてもキースの早業には脱帽です。取られたターリー全く気づいてません。(アホ)
毎回キースに取り入ろうと努力もむなしいターリーですが、いつの日にか舎弟にしてやってくださいませ。
Posted by ま〜こ大先生 at 2006年02月13日 13:32
ま〜こ大先生。
昨日はご指導ありがとうございました。
ゼブラでも調教ヨロシクです。芸だけは色々仕込んでありますから、「アンナコトやコンナコト」試してみて下さい。
ターリーが取り入ろうとするときの腰つき大好きです。キースもソロソロあの腰つきの魅力に目覚めるころだと思います。ターリーのおさがりを着させていただいてるキースの方こそ舎弟にならなくては。
Posted by キースまま at 2006年02月13日 22:45
昨日は有難うございました。うちはアジが全然出来ないマヌケなワンコですが、いつかは、、キース君のような素敵アジ犬になりたいと思っています。。パン有難うございました。早速今日の朝食にさてせいただきました。美味しかったで〜す!!また来週もパコタリ君たちのお世話になり、ゼブラいかせていただきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ポーまま at 2006年02月13日 23:53
まーこ大先生ご指導のもと、キースくんたち みんな頑張ってるね〜〜〜。p('(ェ)'。)q
キースくんの安全確認ナイスです。
(^-^)//""パチパチ
Posted by クーパーママ at 2006年02月14日 00:23
ポーまま。
こちらこそ、ありがとうございました。
マヌケはキースの方で、お恥ずかしいです。
ゼブラでは、ポーくんの入隊写真を撮りましょう!

クーパーママ。
ま〜こ先生の調教はスゴイですよ〜! どの子もよく先生の言うことをきいています。しかし、安全確認は必要なのでしょうか?疑問です。
Posted by キースまま at 2006年02月14日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。