2009年06月27日

INTERNATIONAL AGILITY CHAMPIONSHIP in HOKKAIDO

この辺りはいっつも渋滞 (≧ヘ≦)
5528.jpg  5529.jpg
                    ここまで来たらもう少し〜


朝一のスティープル・セミファイナル、0.06秒の差で2席。。。
気合いを入れたファイナルは。。。失格。。。
AGセミファイナルは何とかCR手(チョキ) これでファイナルにつながった〜ぴかぴか(新しい)
そしてGPF。。。強豪がミスする中、3度になって3回目のCR。。。
USDAAへの代表になってしまった。。。ホントに棚ぼたでした。。。ぴかぴか(新しい)
ドギーズでスティープルのセミファイナル権とっておいてよかった




スティープル・セミファイナル



2日目は、2度以外は失格。。。
      やっぱりまだ、2度レベルなのよねぇ。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はおめでとうございました。。

そして、ブログアップ待ってましたーー
USDAAおめでとうございます。
棚ぼた!?でも選ばれたことはすごいことです。
一生犬命楽しんできてくださいね!
壮行会しますよーー
みんなで応援しています。
みんなも頑張ります!
Posted by mami at 2009年08月17日 23:54
mamiさん
ありがとうございます。
TT2は、AACのチームテスト見学ツアーで、皆さんが見ていたから緊張しました (・Θ・;)アセアセ… 合格してよかったです。
AACのみんなも、いよいよデビューですね!楽しみです〜♪
風流と遊ぼう♪ リンクしました。いつも読み逃げですみません。
また遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ
Posted by キースまま at 2009年08月18日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。