2008年06月15日

福生市環境フェスティバル

 福生市環境フェスティバルアジリティ大会に参加しました。
 人と動物の共生を考える福生市民会議主催のこの催しも第2回目となりました。開催に先立って、アジリティ講習会が数回ありました。この講習会からアジリティを始めた地元の方も参加されました。その方達も一走したら、もうヤミツキ!ノービス1のみ出走のつもりが、追加でJP1、JP3まで申し込む方もいらっしゃいました。こうして、地域にアジリティが根づいていったら、来年も再来年もきっと開催することができるでしょう!

 今回、キースは、ノービス1・2、JP1・3にエントリー、リトライも含めて6走しました。かるらは、ノービス1・2、JP1・3にエントリー、リトライも含めて6走、パパとノービス1・2とリトライで合計、10走!!

 写真を撮ってる暇もありませんでしたが、皆さんがすてきな写真を撮ってくれました。いつもありがとうございます!

 かるらは、一週間前にやっとスラロームができるようになりました。JP1のコースは、スラロームへのエントリーが難しかったのですが、フワッとハードルを跳ばせて呼び戻しつつスラロームへ誘導という作戦がうまくいきました。それなのに、、、、タイヤで拒絶を取られたのが悔しい〜〜!
JP3は、さすがに無理でした。かるらにしたら、はぁ?って感じだったでしょう。
ka543-s.jpgka1297.jpg
ka1270.jpg

ノービス2で、3位入賞しました。エルくんが1位でした。
ka696.jpg  ka10824.jpg



 かるらは、写真だと表情がわかりませんが、キースは本当に楽しそう〜!
JP3では、かるらのハンドリングばかり考えていて、キースが走るとき、コースを見失ってしまいました。キースなら完走できたはずなのに。。。
ke1287.jpgke1288.jpg
ke1347.jpg

キースは、JP1で3位入賞!レオニスくん1位、スズちゃん2位でした。
ke20715.jpg



posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キースママさん
こちらでは初めまして、ですね。
ずいぶんと遅くなってしまいましたが
福生アジでは大変お世話になりました。
いろいろと準備、お手伝いなど
お疲れ様でした。
 
とても楽しい一日を過ごすことが
できました。


Posted by アオ at 2008年06月30日 08:16
アオさん
福生では、お世話になりありがとうございました。
お会いするたびに成長している葵ちゃん、1度デビューが楽しみです!

次は、夏休み恒例の川遊びですね!また、よろしくお願いいたします!
お友達の皆さんにもよろしくお伝え下さいね!
Posted by キースまま at 2008年07月01日 06:09
遅い書き込みです。
もう一ヶ月以上になりますが、昨日あの時に会ったいとこの親から電話をもらい、あの日のことが
話題になりました。
かるらちゃんのしっぽが印象的でした。
秋からまた忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね〜。
Posted by エル母 at 2008年07月31日 12:59
エル母さん
環境フェスティバルで久しぶりにお会いできて、本当に楽しかったです。エルくんと一緒にかるらが表彰されちゃったり、良い思い出がたくさんできました。秋になって涼しくなったら、またお会いしたいと思っています!
エルくんも頑張ってね!
Posted by キースまま at 2008年08月04日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。