2011年07月28日

コーングリッツ食パンmini

キレイな色に焼き上がりました!
IMG_0717.jpg


IMG_0721.jpg
冷蔵庫にあった残り物のハムで
短いハイギーエピも作りました
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

朝さんぽ

IMG_0702.jpg
IMG_0701.jpg

パーラーの駐車場で紐付きボールで遊びます。こっちだよって教えてあげないと別方向へ行ってしまいます。いつまで、こうして遊べるかなぁ?


パーラーの駐車場裏のお家のお利口さん柴ちゃん
IMG_0704.jpg
と思ったら。。。お人形でした


公園への近道です
IMG_0705.jpg
IMG_0707.jpg
お花畑ではコスモスが咲き始めました


小さい広場の芝はイイ感じです
IMG_0708.jpg
IMG_0710.jpg
段々広場は草刈りされていましたが、土の部分で汚れます。



posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

あぢ〜!

速く速くと思うとできることもできなくなる
Hurdle Sequence


4時過ぎでもこの日差し!
集中力も途切れます
つらい。。。

日よけの手袋
ポケットが付いたベスト
首に巻いたタオル
いつまで我慢できるかなぁ?
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ドッグマッサージ

s1637.jpg


前々から気になっていたマッサージに行ってきました。
気持ちよさげだったり、痛気持ちイイ感じだったり、逃げようとしたり。。。
左前足、背中、腰の辺りがかなり凝っていたようです。

IMG_8038.JPG

マッサージの後はおやつにつられてニコニコで写真を撮ってもらいました。
次回は2週間後に予約を入れました。

その後に、
自分でも少しはできるようになるために、講義と実技を受けようと思います。
興味のある方はメール下さい。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

小宮公園

2011071106140001.jpg
IMG_0682.jpg

少しは涼しい〜

家の前の車が通れないくらい狭い路地から山道に入るとほぼ日陰の中だけで散歩ができます。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

