2011年05月28日

CHARM練習会@秋が瀬

かなりの雨でした
JP3

一走目で次への動きだしが速くなると思ってKetschkerをしたらそれが原因で失速。シンプルな二走目の方がスピードが乗りました。

AG3

最後で失格してしまった (・・;)
そこまでは良かったと思うけど。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

行き止まり

IMG_0500.jpg


この道は行き止まりなのでボール遊びOKです。
この辺りにはこわ〜い番犬が何頭もいるお屋敷が何軒もあります。
番犬が庭に放されているとうるさくて通れませんが今日は出てきませんでした。


ハイギーエピ
IMG_0505.jpg
ソフトフランス生地に胚芽を入れて食物繊維たっぷりの香ばしいエピができました。

ハートブレッド
IMG_0507.jpg

コーヒー生地にチョコチップの甘〜いパン。味は良いけどハートがうまく作れなかった。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

あらびきウィンナーのフォカッチャ

IMG_0476.jpg

塩味が絶妙!ローズマリーは自家製
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

Black Mini族

お腹の中まで黒いと噂のBlack Mini族
IMG_0440.jpg
       パティ カチュ かる
IMG_0431.jpg
かる カチュ パティ        
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ハムロール&グラハム食パン

ハムロール
IMG_0407.jpg
 ハムを花びらのようにするために位置を確かめることがコツ。なかなかキレイな花のように作れません。発酵が進むと型くずれしたりねぇ。。。


グラハム食パン
IMG_0411.jpg

 グラハム粉がプツプツした素朴な感じの生地です。バターをたっぷり塗って食べたらサイコ〜♪
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

A-1@秋が瀬

IMG_0391.jpg
今シーズン最後の秋が瀬、7日は雨、8日は酷暑
どちらも嫌ですね


2日間で4走、初めて失格無し!3CR、拒絶1
CRで入賞できないってことは拙いところがだくさんあるってことです。
web.jpg
web-3.jpg
写真提供:小鉄んち


IMG_0400.jpg
従兄弟の小鉄がJP1で1席ぴかぴか(新しい)
2度昇格ぴかぴか(新しい)
おめでとう!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

筍もらった!

IMG_0369.jpg

河原で畑を作っているおじさんが小さな竹藪で掘った筍をくれました。夕飯のおかずが一品増えましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0359.jpg
IMG_0365.jpg

 今日はディスクで遊びました。ボールより大きいので追いかけられるかと思いましたが、無理なようです。11月頃は追いかけることができたのですが。。。写真では追いかけているように見えますが、キースが走って行く方へ転がしているだけです。止まったディスクを探して持ってきます。家の中で、色々な所に隠したおもちゃを探すゲームをしていたので、探して持ってくるということは苦にならないようです。


IMG_0381.jpg
こちらはお花畑散策。
IMG_0378.jpgIMG_0377.jpg
IMG_0384.jpgIMG_0379.jpg



くるみパンです。
IMG_0355.jpg

くるみを生地の中に均等に練り込むこと、形成したときに表面にくるみがでるとデコボコな形になるので出さないようにすることがポイントです。

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

フィラリア検査

IMG_0278.jpg

フィラリアの薬をもらいに動物病院に行きました。とっても混んでいました。
IMG_0276.jpg
イイ子で待ってるね!
IMG_0282.jpg

コリーの女の子が眠ったら寝てしまいました。ワンギャンは言いませんが、コリーが立ち上がって寄って来るとウ〜は言います。

IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg

八重桜も終わりに近づきツツジが満開です。
IMG_0287.jpg
IMG_0288.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

