2011年04月28日

久しぶりの山道

エントランスのツツジも咲き始めました。
IMG_0185.jpg

散歩に出るのが遅くなり暑くなってきたので公園の山道に行ってみました。
IMG_0188.jpg

顔や足に色んなものをくっつけています。
IMG_0189.jpg
ここも暑かったので早めに退散しました。
IMG_0190.jpg


今日のパンは
チーズパンとあらびきウィンナーパンです。
IMG_0182.jpg
チューリップみたいです。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

まだまだ花盛り

日に日に緑が濃くなっていきます。
IMG_0164.jpg

IMG_0163.jpg

広場の草も少しずつ伸びできました。
これ以上伸びるとボール遊びはつらいかな?

IMG_0175.jpg
いつの間にかシャガの花が満開になっていました。

IMG_0179.jpg

マンションのエントランスの芝桜は色が濃くてきれいです。2〜3日中にはツツジとハナミズキが満開になりそうです。

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

まだまだ

IMG_0157.jpg
広場ではまだまだ走り回れますダッシュ(走り出すさま)
IMG_0158.jpg


IMG_0156.jpg
にこにこ、ご機嫌ですわーい(嬉しい顔)

IMG_0162.jpg

この人はいうまでもなくダッシュ(走り出すさま)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ASIA GP

IMG_0150.jpg


IMG_0145.jpg
福岡に着くとユニバーシアードの会場になったいつもの公園で少しお散歩します。


IMG_0147.jpg

メイビーは6年ぶりに兄弟に再会しました。左から、マハナ、RAVE、メイビーです。

マハナとクール兄ちゃんは代表に決定!
かるらはJP3で4位入賞の銅?メダル、AGは全然ダメでした (・Θ・;)
どうも調整がうまくいきません。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

明日から

明日から福岡
IMG_0142.jpg
どんな走りができるかな!?
IMG_0143.jpg

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

陵南公園

2011041810400000.jpg

キースの狂犬病予防接種とフィラリア検査で動物病院へ行く前に陵南公園でお散歩。
あいにくの曇り空、そして桜もかなり散ってしまったけれど、色々な花が咲き、緑も目に優しく良い感じです。
カメラを持ってこなかったので携帯で撮りました。

2011041810040000.jpg2011041712020000.jpg2011041810150000.jpg

2011041810160000.jpg2011041810260000.jpg2011041712020000.jpg
階段の写真は日曜日に



写真を撮るときのアイコンタクトがだんだんできなくなってきました。見えてないのだから仕方ないのですが。。。
動物病院ではよくもっていると言われましたが、確実に進行しています。
それでも、こちらで思うほど落ち込んだりもしないし、元気いっぱいにそれなりに普通に楽しく生活しています。
マイペースというか、見習うべき所があるような気がします。
かわいそうとか残念とかいうのはこちら側の気持ちで、キースはそんなことは全然考えていないようです。
2011041810300000.jpg
後ろの山はミシュラン三つ星高尾山です。



黒糖レーズンロールを焼いてみました。
IMG_0138.jpg
黒糖が多めなので発酵に時間がかかります。レーズンが表に出ていると焦げて苦くなるので、表に出さないように成形するのに気を使います。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

まだまだ花盛り

よそのお家の前で
IMG_0099.jpg

毎日ディスク三昧
IMG_0104.jpg


IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg


IMG_0108.jpg

アスファルトの上で紐付きボールならまだまだレトリーブできる!
IMG_0117.jpg


キーちゃんは何処?
IMG_0119.jpg

ベンチの上でした
IMG_0120.jpg


IMG_0123.jpg

山吹の花もきれい
IMG_0124.jpg


IMG_0125.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

近所の桜

今日は近所の桜巡り

元横山公園
IMG_0095.jpg
IMG_0094.jpg


暁橋の袂
IMG_0093.jpg
天山の横
IMG_0090.jpg

たんぽぽもきれいです
IMG_0089.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

