2011年02月19日

特訓

特訓枠でどんなことしているのか。。。
ちょこっとお見せします。



 ハンドリング指定があったり、ハードルの角度が走るたびに変わったり、さっき跳ばせたハードルを次には跳ばせなかったり。。。
 でも、一瞬の動きで失格するいつものコースの方が難しいような。。。??

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

IMG_2270.jpg
IMG_2265.jpg


 カメラを出すのが億劫になってブログの更新が遅れています。
 雪が降ったのでベランダでボール遊び。。。
 キースは、雪の上を歩きたくないのですぐに屋根がある所に戻ってきます。
 かるらは、おかまいなしに走り回ります。
 
 

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

OPDES@秋が瀬

前々日、前日の雪や雨で、朝は凍って真っ白、やがてぐちゃぐちゃどろんこの秋が瀬でした。
JP3 2席  STP 一次予選通過  AG3失格
今日は全て自分の検分で走りました。
テンション高く楽しく走れました。
ファイナル権を取った後なのでタッチも思い切り行きました。
で、思い切り跳ばれました。
DWの先でのフロント、駆け抜けられない配置のAが課題かも。

STP ストレートトンネル後90°スラロームのナイスなエントリーo(*^▽^*)o~♪
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

