2009年01月25日

OPDES@秋が瀬

5007.jpg


かるら2度昇格手(チョキ) キース3度デビューぴかぴか(新しい)
どちらも課題山積まだまだだけど
少しずつ前進しようダッシュ(走り出すさま)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

久しぶり

 この所寒い日がつづいたけど、今日は打って変わって小春日和。
 久しぶりに別々に長めの散歩。かるら1時間、キース1時間半。といっても、ほとんど歩かず、公園でディスク、ボールばかり。しかも坂になっているから、筋トレになったかな。
4982.jpg


4992.jpg

posted by キース&かるら at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

日の出とともに

 冬休みも終わって、明るくなったらすぐ散歩に行かなくてはならなくなっちゃった〜この公園からは、まだ晴れが見えないよ〜
4975.jpg

 砂が凍っていて、地面がちょっとふわふわ。霜が溶ける前なので、足も汚れなくて助かる。でも、手袋とったら指先の感覚がなくなっちゃう! こんなに寒くても、この子たちは、元気、元気!
4978.jpg

 やっと晴れが出てきた〜 陰が長〜い!
4981.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

鑞梅

満開!
4965.jpg


4966.JPG
公園が良い香りに満たされていますぴかぴか(新しい)



4967.jpg
キースは紐付きボール


かるらはディスク
4968.jpg
あと。。。小学生のキャッチボールの球拾いわーい(嬉しい顔)


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

いただいた写真

AACの皆様方に写真をたくさんいただきました。その一部です。
081221-018.jpg

081130-098.jpg

081221-059.jpg

081221-062.jpg

081221-063.jpg

キースが3度へ昇格した記念の走りです。本当にありがとうございました!



そして……


こうして一緒の部屋で過ごした風流とも少し仲良しになれました。

f1519.jpg
あれ? 一人足りないような……?


f1522.jpg
”風流ついて来〜い”    “ウィーッス!“ 

mamiさんアリガト≦(._.)≧

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

09newyear.jpg
旧年中は何かとお世話になりありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

