2008年03月25日

9ヶ月

14264.jpg

 かるは、9ヶ月になりました。トリミングに行って綺麗になったのに、真っ黒でわかりません。
 今日は、福生市の公園アジリティー体験会にまた参加しました。午前は、岩本先生の体験教室、午後はJPの自主練で、楽しくのどかな1日でした。4月からは、毎週火曜日開催です。4月からの参加者は6月の環境フェスティバルでのアジリティ大会がデビュー戦になるようです。

IMG0193.jpgIMG0169.jpg
キース、9ヶ月。まだアプリコット(サル?)の面影が。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

debut

 キースの2度デビュー&かるのOPDESデビュー。。。結果は。。。

MVI_4259_0002.jpg
 キースは、JP2、AG2、AG1にエントリー。JP2は相変わらず、ノロノロながらCR4席。AG2もこの調子でと思ったら、Aフレームのてっぺんで辺りを見回して降りてこない!ノーミスですが、トロトロで16位。AG1もCRとはいえ丁寧すぎるタッチで9位。はぁぁ。。。


 キースのJP2と出走が重なり、忙しかったかるのビギナー。ギリギリ8秒台を出して、銀メダル!今回の課題は、待てとゴール後の捕獲。どちらもバッチリ手(チョキ)
 かるちゃん、がんばったね!
 でも、キースとビギナーを走ったときより余裕を持って走れるのは、かるの資質だけでなく、これまでのキースとの積み重ねがあるからだね。キースにも感謝!

14262.jpg


 せっかくの記念撮影ですが、トリミング前日なのでボッサボサ。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

寄/動物ふれあい村

今日は寄に。。。またまた集合してしまいました!
IMG_42270.jpg

パコラくん ポーくん
IMG_42010.jpgIMG_42050.jpg

ブラウニーちゃん かるら ラムちゃん
IMG_41980.jpgIMG_42100.jpgIMG_42210.jpg


ターリーくん キース
IMG_42240.jpgIMG_42260.jpg

IMG_42260.jpgIMG_42120.jpg
アジフィールドもあるこのドッグラン。重〜い砂は足にきます。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

体験?

14191.jpg14195.jpg
急坂の下でハードルとスラローム


アジ体験教室のようになってしまいました
14197.jpg


集まった人達が、ハードルやスラローム以上に?感心していたのが休止!
これには、こちらがびっくり!
14188.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

一緒に

 どうも一緒にやりたいようです。

 一応、かるらの練習です。
(速いのは、まだ2列で練習しているからです)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

元を取りに?

14165.jpg

14165.jpg
14163.jpg

14159.jpg
みんなで楽しく筋トレです!
14175.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ハッピーバースデイ

5歳になりました
14150.jpg
超豪華ディナーにバースデイケーキ♪

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂のHiLLooK

近頃評判の急坂ドッグラン
14137.jpg

AMU&BOM
14101.jpg14112.jpg

超セレブな暴れん坊王子クルーク
14093.jpg

キース&かるら
14099.jpg14121.jpg


家から最も近い。一人300円。月3000円で家族も利用し放題。取りあえず3000円払ってしまった。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

