2008年02月26日

励みに

 ドッグスポーツのページトップに、2月17日のAG1の写真が載りました。記念にダウンロードしました。
opdes080217z1.jpg


 OPDESの2007年アジリティアワード、AG1ミディアムで11位でした。回数でポイントを稼いだにすぎませんが、励みになります。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

かるら8ヶ月

14077.jpg

 かるら、8ヶ月になりました。真っ黒で、写真だとどんな顔だかわかりません。とってもカワイイ(?)のに残念。。。


14078.jpg
キースともこうして仲良く?



14086.jpg
どちらも、毎日元気に走り回っています♪

14092.jpg


キース、8ヶ月。まだ、鼻が黒かった。
FH000006.jpgFH010009.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ピクニックランド

 パコラ・ターリー・パイル・ブラウニー・キース・かるら、今日も楽しかったね!
14058.jpg
14067.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

わんわんフォーラム第2弾アジ体験教室

 あむ爺のお誘いで『わんわんフォーラム第2弾アジ体験教室』に参加してきました。

 午前中、初心者は岩本先生の体験アジ教室。ちょこっとアジ経験があるペアは、タスキ姉さんを中心にビギナー〜ノービスレベルの練習。

 午後は、ボランティアでお手伝いをしたご褒美にJPのコース練習をさせてもらいました。

 ウルトラ警備隊のパコラ・ターリー・パイル隊員も参加して楽しい一日となりました。

P1150408.jpgP1150409.jpgP1150410.jpg
P1150411.jpgP1150420.jpgP1150426.jpg
写真提供むぅさん  


 会場は、福生市の公園です。これから定期的に開催されるようです。公園で堂々とアジ練ができるなんてスゴイと思いませんか?

 この企画の主旨や詳細については、あむ爺のブログ『尾も白い奴等』をご参照下さい。


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

やっと

 やっとなんとか、トロトロ走りのキースも2度昇格!さらに、JP1で3席というおまけ付き!霜が溶けてドロドロになったフィールドでよく頑張った!

14053.jpg


 頂き物のスパークリングワインがたまってきたので、2度昇格したら開けようと、昨日の夜冷蔵庫に入れておいた。相変わらずミスはないけどトロトロ走りで、どうかと思ったけど5席だった。乾杯できて良かったぁ〜!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

 2月2日TT2合格手(チョキ) これでいつでも3度が走れます。って、まだまだですが。。。
 2月3日またしても雪雪 チームテストの日じゃなくてよかったぁ!
13953.jpg13954.jpg


 今日は、朝からバルコニーで遊びました。朝日があたっている所はいいけど、日陰は寒々しい!  よくも裸足で走れるもんだなぁ。。。
13958.jpg13961.jpg
13963.jpg13964.jpg
13969.jpg13970.jpg


 富士山、高尾山、丹沢の山々、大岳山など奥多摩の山々、陣馬山etc、いつもと違って見えます。
13965.jpg13966.jpg
13967.jpg13968.jpg


 公園にも行ってみた。
2008020413340000.jpg2008020413490000.jpg


 遠くで座れ待てをしているかるちゃん、わかりますか?
13981.jpg13979.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

