2008年01月30日

ごろん

かるらもできるようになりました。キースとは逆回転です。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

かるら、7ヶ月

 あんなに小さかったのに。。。もう、7ヶ月!あっという間でした。少しは待てができるようになったので、キースと一緒に写真を撮ることもできるようになりました。
13936.jpg


今日は、ちょこっと川遊び。
MVI_3932_0003.jpg



キース7ヶ月
FH020038.jpg

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪が降った

かるらにとっては、初めての雪!
どんな反応をするか楽しみにしていたら、キースの方が。。。


 
高いところへ避難?するキース
13913.jpg


 実は。。。キースが嫌なのは、雪ではなくて洋服なのです。動画でも、洋服の裾を気にしているでしょ?洋服を着ると、途端にテンションが下がってしまうのです。洋服をぬがしたら、楽しそうに遊んでいました。
13928.jpg13923.jpg


これが広場だったら、こうして走り回ります!
s1449.jpg


かるらは、雪が降ってもいつもと一緒。


13931.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ようこそ!たいちょ〜&つぶちん!

13897.jpg

 ぷりん隊長とつぶちんがパトロールに来てくれました。パコラ隊員とターリー見習い隊員も集合して、お天気は悪かったけど楽しい一日でした。今度は、お天気が良い日に、思いっきりお外で遊ぼうね〜!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年会

 パコラくん、ターリーくん、ルークくん、ポーくん、パイルくんが新年会のために来てくれました。保護者7名に7ぷーが勢揃い♪
13768.jpg13769.jpg
13772.jpg13773.jpg


 家で少し遊んで。。。サラダもご馳走して。。。
13793.jpg13798.jpg
13799.jpg13800.jpg


 いつもの遊び場へご案内
13802.jpg13802.jpg
13810.jpg13815.jpg
13816.jpg13812.jpg


 満足してもらえたかな?



記念撮影
13824.jpg


 お散歩の後は、rookmama差し入れのケーキ!美味しそう〜!早く早く!
13831.jpg13833.jpg13835.jpg:


 それぞれの食べ方でムシャムシャッ!
13839.jpg13840.jpg
13841.jpg13842.jpg
13845.jpg


 お次は、保護者のお楽しみ〜♪ ワンコOKいろり焼き〜
13847.jpg13848.jpg
13849.jpg13854.jpg
13854.jpg13860.jpg
13862.jpg13863.jpg   

 楽しかったね!また来てね!

 皆さん、お土産をたくさん、ありがとうございました!いらっしゃれなかったブラウニーちゃん、美味しいお酒をありがとうございます!次の機会には是非!


13864.jpg

この後、ルークくんが泊まっていってくれました♪


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ハッピーニューイヤー

スライド1.jpg



13707.jpg

 初日を拝みながら、今日も元気に!




13714.jpg

公園でも走り回り、家に帰ればぐったり。。。





今年もこのように充実した毎日を過ごせますように!

本年もよろしくお願いいたします


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

