2007年12月28日

凍えるぅ〜

13633.jpg13637.jpg


窓の外を見つめるこの子。。。
外に出たくて、出たくて。。。
ゴミを出したり、洗濯物を干したりで、
ちょっとでも窓を開ければ、すっ飛んできます。
その目的は。。。



13658.jpg


 このボールは、キースがパコタリ家にいただいたものです。キースのお気に入りだったのですが、最近は、かるらがこのボールに狂っています。散歩では、もっぱら皿回しですが、ベランダではこれです。何回も紐がほどけて、もうボロボロです。ボールの色も白っぽくなってしまいました。




 コンクリートの上で、日の出とともにこれでは、凍えます〜!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

かるら:もう6ヶ月

13598.jpg


 あっという間に6ヶ月になってしまいました。こうして、毎日走り回っているだけでは困ります。そろそろ色々覚えてもらわないと。。。

13603.jpg




座れ 

13605.jpg




 立って

13608.jpg





伏せ 



 まだ、それぞれの違いが良くわかっていません。ボールやディスクを早く投げろと、勝手に伏せしたり座ったりしながら、ずりずり下がっていきます。別に、座れとか伏せとか指示しているわけではないのですが。。。





キース6ヶ月。まだ、レッドの着ぐるみを着ていました。
FH020017.jpg

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス

13590.jpg


  13499.jpg※女の子です


※男の子です13489.jpg  



クリスマスでも、やることは一緒♪

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

冬になった

樹の葉が落ちて、森の見通しが良くなってきました。

13571.jpg
13570.jpg


ボールは、きちんと手に持ってくる!楽しています♪


 広場の草は、まだ緑ですが、芝は枯れて、落ち葉はカサカサいってます。枯れ芝の広場で遊ぶと、ブラッシングが大変な季節になりました。
13577.jpg



posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

最近

13547.jpg

 このお転婆娘、、、キースのソフトケージに跳び乗ります。サークルからも飛びでてくるので、ネズミ返しのようにかるちゃん返しがつけてあります。


 よく遊ぶようになってきましたが、かるらは空気が読めなくて、しつこくしてキースに怒られています。キースも、そのしつこさを、あきらめるようになってきました。かるらは、図に乗って家中で大暴れです。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

かるら:かにさかデビュー

13512.jpg13513.jpg

 午前中、ホームセンターのドッグランでhop!hop!

 午後からは。。。
尾白軍団の聖地、かにさか公園へ♪

13522.jpg


尾白軍団は、かるの魅力にイチコロ!
13526.jpg

13529.jpg

 ここまでおいで〜!



マイペースに楽しむこの子。。。
13533.jpg

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

強化週間

そろそろ、こういうこともしないとね。


昨日の今日ですから、、、こんなもんです。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

