2007年10月31日

恐るべき体力

13205.jpg

 スカートを身につけたからといって、おしとやかになるわけではありません。(おっさん顔なので、カワイイ服は似合わないし。。。)



 10回や20回ではききません。
 「持って来い」は、外では、まだビミョーで、ディスクは放しません。これが、ボールだと持って逃げ回ると思います。ディスクに追いつくときに、鳥のような声で吠えます。「おいで」は、少しはマシになったかな。ボールもディスクも置いて、とんできます。

13214.jpg

 家に帰れば、これを上ったり降りたり。。。
 恐ろしい体力です。


13209.jpg

 色々なことが気になって、走り回れないキースとはえらい違い!二人の性格を足して割ると調度良さそうです。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ホームセンターで

いつものホームセンター、別の支店に行ってみたら、、、
13193.jpg
ドッグランがあった!

13195.jpg
まだ、かるらは待てができないので、並んで写真が撮れません(ノ_・。)

13198.jpg
でも、伏せはちょっとはできるかな?

13199.jpg13201.jpg
キースは、ペット用カートに大部慣れてきて、ヨユーかましています
(^_-)vブイブイッ
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

異星人

13188.jpg
 バスタブに滑り止めマットを敷いて、イスを置いて少し狭くして、お家シャンプーです。キースほど犬相が変わらないと思ったけど、やっぱり変!?

13191.jpg
 黒猫みたい?

13192.jpg
 でも、ナンかカワイイでしょ?
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

かるら4ヶ月になりました

13186.jpg
 寒くなってきたので、ログハウスを買ってあげました。

13185.jpg
 最近、背が伸びて(足が長くなって)きました。


10131.jpg

 キース4ヶ月1日前
 サルから犬に成長してきました。

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

コンタクト君かるらスペシャル

13173.jpg

尾白製作所製『コンタクト君かるらスペシャル』完成ですぴかぴか(新しい)


タタタタタァ〜〜 タッチ!
13160.jpg13166.jpg


かるら: ”キース兄ちゃんにも貸してやったよ〜!”
13159.jpg13157.jpg


13174.jpg

製品の説明は、尾も白い奴等の以下のページをご参照下さい。
(ご注文は、コメントあるいはメールで)

http://blog.livedoor.jp/amu1114/archives/2007-10.html#20071008

http://blog.livedoor.jp/amu1114/archives/2007-10.html#20071015

http://blog.livedoor.jp/amu1114/archives/2007-10.html#20071023
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

初ペット用カート

13148.jpg


13143.jpg

 キースみたいに固まらないけど、かるらなりに心細いようです。花の苗を入れたカゴに入ったり、立ち上がったりと動くので、キースより危険かもしれません。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディスクとweave

 確実に持ってきて放すのはキース、何回でも投げてと座るのはかるら、それぞれの楽しみ方で♪ かるらが口をくちゃくちゃしているのは、ディスクと一緒に芝が口に入るからです。


 たまに、この公園へも行きます。ここに来たら、やっぱりこれ。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

Trick or Treat!

挑んでいます、、、


 相変わらずでお恥ずかしぃ。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

