2007年09月30日

ちょっと休みます

 いつも、来て下さってありがとうございます!今、とっても忙しいので、10月半ばまで更新をお休みします。

12871.jpg
まだまだ、仲良しではありません〜 (ノ_・。)


かるらは、無事3ヶ月になりました。

キース3ヶ月  サルでした。
FH000029.jpg

かるら3ヶ月 正統派プードルとして育っています。
12875.jpg


また来て下さいね!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ちょこっと川遊びあせあせ(飛び散る汗)

 フィラリアの薬をもらいに動物病院へ行った帰り道、久しぶりに綾南公園へ。この公園からは、川へ降りることができるので、去年は朝散歩でよく来たけれど、今年は1度も来なかった。川遊びにも行かなかったし、川に入るのは今シーズン最初で最後かな。泳ぐほど深くないし、多分それほどきれいでもない。でも、夏の朝散歩では、色んな犬が交代で水につかっている。
 動物病院だけのつもりで家を出たので、ボールは持ってこなかったけど、結構楽しそうにしていましたあせあせ(飛び散る汗)
12825.jpg12829.jpg
12834.jpg12835.jpg


かるらの散歩。リードをくわえて走り回ります。


 トンちゃんを追いかけて持ってくると万年青の鉢に入ります。


 サラダバーになったり、おもちゃになったり、うちの植物は、枝をボキボキ折られ、葉っぱは食いちぎられてちょっと可哀想です。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

かわいいプードルの寄せ植え

12806.jpg
 観賞用唐辛子入り特製サラダです。
手前と右奥のグリーンが特に美味しいようです。

12813.jpg
トンちゃん、大好きです。

12815.jpg
日陰でまったり〜

12820.jpg
飲み水はちゃんと出してあるのに、いつもプールで飲むキース。
何か間違えてませんか?
かるらは、うちに来て最初にここへ出したときプールに飛び込みました。
浅くしてあったからよかったけど。今も興味津々です。

12820.jpg
こうして並んでいると、かるらが、日に日に大きくなっているのがわかります。子犬の成長って早いなぁ。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

2頭引き

意外とできるものだ。
12798.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人の距離は・・・

12755.jpg
 洗面台でシャンプーしてみた。腰が楽ぅ〜♪ しかし、狭い。。。

12756.jpg
フワフワにするのって大変、特に顔が!
でも、顔は放っておけばそのうちフワッとしますね。


 きれいになったところで。。。二人の仲を縮めるべくお揃いーしかもRSモチーフ(エクの決勝でゲット)ーを着せてみた。洋服を着ただけでへこむキース&何も感じていない、ひたすら遊びたいだけのかるら
12760.jpg12762.jpg


12768.jpg
お〜っ! 何となく並んでイイ感じ?

12773.jpg
サラダバーが好きな所は気が合いそう?

12793.jpg
仲良し兄妹に見えなくも?


さて、実際は?
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

姉妹再会

 服を着ている方がかるらです。さすが姉妹!どちらも激しい!

 喧嘩もするけどよく遊ぶ。動きが速くてカメラが追いつかない。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

一緒に散歩

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

アウトレットデビュー

12730.jpg

 ラ・フェット多摩デビュー。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

