2007年08月31日

かるら2日目

12620.jpg

 かるらはブラックなので、顔の写真が難しい。これなら何とか見えるかな?


12595.jpg12596.jpg

 元気すぎです。ちょっと片付けするのにケージに入れたら、ベッドの上に乗っかって、飛び出てしまいました σ(^◇^;) キースは、そんなことしなかったのに。。。

12598.jpg


 仲良さそうに見えますが。。。とんでもないです! はぁ。。。(>_<)ゞ
12606.jpg12604.jpg


 涼しかったので、ベランダで遊びました。走る、走るダッシュ(走り出すさま)

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

かるらが来た

12576.jpg

 昨日の夜、キースの妹がやって来ました。かるらちゃんです。よく遊ぶし、駆けっこは速いし、元気いっぱいです。

12577.jpg12578.jpg


 身体にフィットするソファに上って、ぬいぐるみの山へダイブ! あむ爺お手製の紐付きボールでもよく遊びます。



 キースは、かるらのことが怖いみたいです。
12581.jpg

 一緒にサークルへ入れると。。。何だか不安げ。。。

12588.jpg
 お昼寝させようと、キースのベッドを入れると。。。
 かるらが入ってしまいました。


12591.jpg
 キースはトイレシーツの上で寝ていました。
ちょっと可哀想。。。。



 かるらと遊んでいるとき、伏せして耐えていました。かなり迷惑そうです。キース、よく頑張ったね。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

みんなに挨拶

12521.JPG

 ハウスに侵入。すぐに追い出されました。追い出した本人は、怖くて奥の方で小さくなっています。


 何も怖いものが無いこの子達、誰にでも挨拶に行ってみんなを困らせています。ハナちゃんも、シェパードも、キースも、”何?何?何?"って、感じです。



さて、どちらにしようか。。。
が、キース的には、ハナちゃんの方がお気に入りだったようで。。。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

初めての夜遊びぴかぴか(新しい)

 足取りも、顔もしっかりしてきました。もう、すっかりトイプーの仔犬って感じです。今日は、暗くなってから外に出してもらいました。黒ラブのボブくんに興味津々!でも、ボブくんは、、、



 キースは、ボブくん以上に困ってしまって、、、逃げ回っていました(>_<)ゞ
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

執念のレトリーブ

 プールに入らずに何とかボールを取ろうと、しつこくしつこく。。。執念です。そんなにトンちゃん好きだった?それとも、義務感?




 でもね、いつもこんなことしてるわけじゃないですよ。。。



 あ〜やっぱり、へなちょこか。。。?
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

HALくんお誕生日オフ2日目

朝になりました晴れ
主役のHALくん、ちょっとお疲れ?
12478.jpg


みんな思い思いにまったり〜
12484.jpg12490.jpg


キッチンからはイイ匂いが〜♪
12492.jpg12493.jpg


ルークくんは、このぬいぐるみが気に入ってたね。キースはハルンパに抱っこされてちょっとキンチョー!
12499.jpg12494.jpg


 朝から豪勢に!丸勝の鶏の丸焼き&フランスベーカリーのパン!
12483.jpg12495.jpg


 他にもハムステーキやら生ハム、サラミ、ま〜こさんお手製のスペシャルマリネやら!とっても美味しかったよ!ごちそうさまでした!
12500.jpg12501.jpg12502.jpg


 このご馳走を見たら、たまらないよね!ポーくん?


 HALくんお誕生日オフ参加の皆様方、とっても楽しかったです!ありがとうございました! パコタリ家の皆様、いつもお世話になりありがとうございます!皆さん、また、近いうちにご一緒しましょうね!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

HALくんお誕生日オフ

 ここは、軽井沢。天定家の別荘です。
12376.jpg12379.jpg

 ポーくんとターリーくんは、まったり。。。

 パコラくんもまったりのはずが。。。
12383.jpg12385.jpg

むぅさんにペロペロ攻撃をくわえるお馬鹿がいるのでゆっくりもしていられません(-_-メ)

12388.jpg
しつこい奴σ(`´メ∂


そうこうするうちに、AZU/HAL家登場しました。何故かポーまま、ワンズにめちゃモテ!
12394.jpg12393.jpg

12409.jpg

 ルーク家も到着して、ル・ヴァン美術館のレストランへGo車(RV)


 美術館のレストランなのに、テラスはわんこOK♪ 芝生がきれいな庭は散策できます。夏休みの土曜日だというのに、こんなに空いているなんて。。。穴場かも。
:12414.jpg


7ワンズそろって記念撮影。
12416.jpg


おまけに4ワンズで。
12418.jpg



午後からは、スカイパークへ。リフトに乗って山頂へ。
12427.jpg
余裕のポーくん&ポーまま。

12419.jpg

キースも高尾山での修行の成果で、余裕の笑顔です。


 去年の10月に来たときと同じスキーのコースを通って下山しました。
12428.jpg


 山を下りきると、そこは、ドッグランダッシュ(走り出すさま)
12431.jpg12434.jpg12440.jpg
12445.jpg12449.jpg12453.jpg
12454.jpg:12462.jpg

 スタンプー&トイプー兄弟も来ていました。

別荘に帰ってみんなでまったりしていると。。。なんだかアヤシイ人たちが。。。
12470.jpg12471.jpg

ターくんAZUくん、ごめんね。動画もあるよ。


さらにアヤシイ動きをする人たちが。。。
またまたAZUくん、ポーまま、ターくん、ごめんね。


さて、遅くなりましたが、、、本日の主役登場ですバースデー
HALくん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
12474.jpg

もちろん、ケーキはみんなでいただきましたるんるん

 おいしいケーキでお腹がいっぱいになったワンズには、お留守番をお願いして、保護者は四川亭に中華を食べに行きました。お料理もおいしいし、軽井沢らしからぬ怪しげな内装もイイ感じでした。
12477.jpg

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

資格証

12372.jpg


 受けたことすら忘れていたCD1の資格証が届きました。TT1の資格証と並べてみました。
 CD1は技だけ。でも、チームテストにはBセクションという超苦手な課題があります。やっぱり、チームテスト合格の方が、数倍うれしい〜かも!資格証の名前も、CDは血統書の名前だけど、TTはキースって記入されるしね。
 さて、次の目標はCD2とTT2? いつ受けられるようになるかな?
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

