2007年06月25日

リボンリボン

1IMG_2231.jpg
トリミングに行ってきました。


1IMG_2236.jpg キースがなついていたトリマーさん、一人は5月に寿退社、もう一人は6月に実家に帰ってしまった。トリミングサロンは同じでも、初めてお願いするトリマーさんにイイ子でできるかドキドキ。でも、イイ子にできたようで、できあがりもイイ感じ。。。が、久しぶりにリボンがついていた。。。帰ってきて降ろすとすぐ、片方のリボンについていた飾りを取ってしまった。これは危ないと、リボンははずすことにしました。女の子っぽくて可愛かったんだけどね。。。


 このサロンは、以前しつけ教室やアジリティでお世話になった先生のお店です。今日は、先生がいらっしゃって、「キース逞しくなった?」と言われました。たしかに、前よりずっと短くカットしてもらっているはずが、みかけはあまり変わっていない?これは筋肉だよね?? お腹ではなく、お尻や腿が太くなってるから、やっぱり筋肉だよね??「プードルらしからぬ体型」だって。。。華奢な感じはしなくなったものね。小顔で小尻が自慢の今風の体型だったはずが。。。やっぱり、リボンは似合わない身体になってしまったようです。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

パコタリ家軽井沢別邸二日目

2198.jpg

 二日目の朝。やさしいハルンパはみんなの人気者ぴかぴか(新しい) この後他の子達も集まってきたのに写真が撮れなくて残念バッド(下向き矢印)

:


 おいしい朝ご飯をいただいて、別荘のドッグランへ。


2206.jpg2208.jpg

 サラダバーは美味しかったかな? 朝露の中、転げ回って情けないくらい汚れてしまった。でも、楽しければね?


2212.jpg

 hiro先生のスラ指導でパコラくんも上達!みんな、ボールやディスクで遊んで楽しかったね♪


2226.jpg2230.jpg

 お昼ご飯は、保護者だけで食べにいきました。ワンズはお留守番。窓に心細そうに代わる代わる顔を出すワンズは可愛かった〜。

 パコタリ家の皆様、暖かいおもてなし、本当にありがとうございました。ルーク家、AZU・HAL家の皆様、今回もお世話になりありがとうございました。とっても楽しかったね!またご一緒しましょう〜〜! 

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

パコタリ家軽井沢別邸一日目

 またもお邪魔してしまったパコタリ家の軽井沢別邸。今回は、ルーク家、AZU・HAL家とご一緒させていただきました。天気は快晴!別荘に集合後、北軽のドッグラン&カフェへと向かいました。

2184.jpg


 ウッドチップが敷き詰められたランです。爽やかで気持ちいい所なのに、ほぼ貸し切り状態! ここは、いつも空いているようです。超穴場! だから、ランの名前は内緒です。

 ハードル1本、ドッグウォーク、Aフレーム、シーソーがありました。カフェではカレーを食べました。ランチプレートも美味しそうでした。どちらもデザートとドリンク付きです。
:2183.jpg


 夜は、BBQで高級和牛などをたらふく食べ、暗くなるのを待って、蛍狩りへ行きました。蛍は残念ながら少なかったのですが、星がとってもきれいでした。星座をあんなにはっきり見たのは久しぶりです。

2187.jpg2189.jpg


20070615152025a.jpg

 夜のイベントはさらに続いて、この後「星のや」のキャンドルナイトへ、たくさん灯されたアロマキャンドルが幻想的でとっても素敵でした。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

プール開きあせあせ(飛び散る汗)

 暑くなってきたので、プールを出しました。

2162.jpg
 狙いをさだめて

       2163.jpg
飛び込む


2155.jpg
 トンちゃんをくわえて

       2164.jpg
飛び出る


 実際は、狙いをさだめたり、くわえたりするのに手間取ってます。水に浮いたボールは、くわえにくいようです。



 梅雨が明けたら、もう少し大きなプールを買おうかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

夜遊びのために

2143.jpg

 お試しにソーラーライトを買ってみた。昨日今日と充電して点灯ひらめきなかなかイイじゃないですか。。。いくつか買い足そう!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

庭?

 ご近所の庭です。とっても凝っています。これで全てではありません。壊れている所もありますが、まだまだ続いています。

2128.jpg
            
            2129.jpg


2130.jpg

 写真ではわかりにくいのですが、道路に面して、地面から7,80cm位の高さの所に造られているミニチュアです。
 この家の塀は、こうなっています。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

鳥の名前

 この公園の道には、樹木や鳥の名前がついています。
2032.jpg2033.jpg

 シロハラ、エナガ、うぐいす、ひよどり、さんこうちょう、かわせみ。。。???
2132.jpg2133.jpg


2136.jpg

 色んな鳴き声は聞こえるけど、、、よく姿を見せるのは雀???
 もう少し観察してみようっと。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

福生市環境フェスティバル

 福生市環境フェスティバルにおけるイベントの一つとして、人と動物の共生を考える福生市民会議主催でアジリティ競技会が、多摩川中央公園にて開催されました。ウルトラ警備隊からは、パコラくん、ポーくん、パイルくん、ターリー見習い隊員、キースが出走しました。ルークくんも、応援に駆けつけてくれました。


 ターリーくんは、デビュー戦にもかかわらず物怖じせずに完走!
2048.jpg
           2078.jpg

 パコラくんは華麗なジャンプを見せつつ、律儀にお手伝いのお姉さんに挨拶を忘れません。
2069.jpg
           2075.jpg

 シノッチさんと見つめ合って完走したパイルくん。
2052.jpg
           2084.jpg

 ポーくんは、エク予選のリベンジを果たして完走!
2086.jpg
            IMG_2091.jpg

 キースの勇姿は、ルシまむが撮ってくれました。笑っています。結果は、NB逆跳び失格、JP1バー落下の失敗1、JP2CR、JP3CRよく頑張りました。
20070603124.jpg


 応援に来てくれたルークくん、いつもありがとう!
2099.jpg
           2104.jpg

 競技が終わり、表彰式までの間、リンクはドッグランとして開放されました。
2118.jpg


 最後に実行委員長あむさんの挨拶がありました。あむさん、お疲れさまでした。とってもステキな企画でしたね。これからも、このイベントが続いていくような予感がします。公園で親子がキャッチボールを楽しむように、愛犬とドッグスポーツを楽しむことができるようになったら、サイコーですね。
2127.jpg


 参加された皆さん、お疲れさまでした!楽しい一日でしたね♪
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(8) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

