2007年05月31日

シュートトンネル

 段ボールの箱とシーツを使ってのシュートトンネル遊び、結構笑えます。私がカメラを向けながらコマンドを出すので、立ち位置もいつもと違うし、なかなか上手くいきません。家の中でやっていたときは、ハードル、トンネル、ボールでしたが、ここはコンクリートなので、ハードルは無しです。


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

河川敷

 川の向こう岸は、緑のドッグラン(未公認)。今日は、ボーダー3頭がディスク遊び。フレンチブルがとろとろお散歩。
2026.jpg


 橋まで行きかけて、面倒になって、誰もいないこちら側でたまごちゃんのレトリーブ。
2025.jpg
2023.jpg

 ブルドーザーが均したままの草もまばらでちょっと固い地面の河川敷ですが、それなりに楽しめます。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

木製遊具

 早朝散歩で遊ぶこの公園。手作りっぽい温もりが感じられる木製遊具があります。最近こういう遊具を怖がることはなくなりました。
2013.jpg
 飛行機、馬、車。。。全て乗物ということで関連づけているのかな?
2014.jpg
 
 ここの草は短めでしっかり茂っているので気持ちよく遊べます。
2015.jpg2016.jpg

 隣は、お花畑です。
2018.jpg2019.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

最近のお気に入り

2009.jpg

     2010.jpg
 ターリーくんとお揃いの体にフィットするソファ。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

パコラくん&ターリーくん来訪

 雨の中、パコラくんとターリーくんが遊びに来てくれました。
1976.jpg1975.jpg

 うれしいことに、ターリーくんとも大部うちとけてきたようです。(この後ケンカもしましたが。。。)

 
1985.jpg1982.jpg

 パコラくんには、相変わらずしつこく黒ハート

 おやつタイムはみんな山羊ミルクプリンに集中!
1993.jpg

 画像クリックで動画です。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

