2007年04月28日

練習会

1960.jpg

 ちょっとオシャレにアジアンリゾートで練習会でした。ノービスとJPで表彰台に上がり、賞品をゲットしました。

1966.jpg

 両家の親同士の関係がアヤシイ?ロミオとジュリエットです。
 今回、リレーのバトンは、鯉のぼりでした。囓ったり、壊したりしてはいけません。バーを落としたら、ハンドラーがもとにもどしてそこからやりなおします。ロミオとジュリエットの画像をクリックすると、某スタンダードチームの動画です。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今日のコース

ag3.gif

 2006年1月宮崎AG3
 検分で考えたハンドリングを先生の指示で変えた所。
 @AB CDE FGHIJ MNO
 速くなったダッシュ(走り出すさま) 目から鱗目たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

Pre-opening2

 翌朝、ボール遊びに行きました。
1947.jpg
         1951.jpg

 見晴らしもいいし、気に入って貰えたかな?
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

Pre-opening1

1932.jpg


1935.jpg


 やっと手にした専用ドッグランの鍵。夜、初めて連れて行ったら、ビビってバッグに入ってしまいました。

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

自主練場閉鎖

1923.jpg

 長いことお世話になった自主練場。ここでたくさんのアジ仲間と出会えた。思い出もいっぱい。ここは、4月末日閉鎖になる。
1822.jpg1823.jpg

 機材もボロボロになってしまった。みんなでワイワイ集まって一日中練習していた頃がなつかしいなぁ。。。
1919.jpg1925.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(6) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイドッグラン閉鎖もうやだ〜(悲しい顔)

1911.jpg

 約1年4ヶ月、マイドッグランとして勝手に利用させて貰っていた此処。一週間前から、ついに、スーパーマーケットの建設が始まってしまいました。
5617.jpg5606.jpg

 忙しくて、公園へ行けない時、雨上がりで汚れそうな時、本当に助かりました。
5340.jpg0010.jpg

 街中で、こんなに広い所を独り占めできたなんて、ありえないね。贅沢な話だなぁ。地主さん、どのような方か存じ上げませんが、今までありがとう!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

サッカー棚ぼた@OPDES.長生フットボールパーク

1903.jpg


 長生フットボールパークの芝はこんなに美しいぴかぴか(新しい) 第2リンクでの競技が終了後、遊ばせてもらいました。サッカー競技場ならではの芝ですね。

 今日は4走エントリー。
 JP1、NB2、NB1、AG1の順に走りました。

 AG1で左のハードルを跳んだ後スラへエントリー。
MVI_1892_0001.jpgMVI_1892_0003.jpg

 何か笑ってません??  で、入り口では、間違えないよう、ちょっと神妙な顔。その後は、また、笑ってる?
MVI_1892_0009.jpgMVI_1892_0010.jpg

MVI_1892_0012.jpg


 出口では、
 ちゃんとこちらを見ています。


 本日の結果は、、、
 NB2失格、AG1タイム減点で10位、NB1は5位、JP1は何と3位!タイムはたいしたことないけど、CRだったのでメダルを手にすることができちゃいました。
1884.jpg


1910.jpg 今シーズンの公式戦参加は、今回で終わりです。来シーズンも楽しく走れるよう、色んな課題を少しずつ解決していきたいと思います!
 居候させていただいたり、写真を撮っていただいたり、お昼やおやつをご馳走になったり、皆さんありがとうございました。来シーズンもヨロシクお願いします〜!



posted by キース&かるら at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

今日のコース

1202ag1.gif


 今日の練習コースは、12月に福岡で行われた競技会のコース。4番トンネルから9番ハードルまでスピードがのって気持ちよく走れた。最後に16番から逆に走った。これもまずまず。いつももっと難しいコースで練習しているから、ちょっと生意気かもしれないけど、何だか易しく感じてしまった。
 15日もこの調子で走ろうダッシュ(走り出すさま)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

