2012年05月27日

OPDES@木曽山川公園

IMG_2120.jpg
小鉄、りん、Haniwars宇宙、Haniwarsかるらです

IMG_2122.jpg
ここは新東名のドッグラン
ちょっと低いけどAフレームやDWもあります
木曽山川公園の競技会へ遠征してきました

IMG_2125.jpg
駿河チラシと静岡茶

IMG_2130.jpg

りんママのりんごパン、家康あんぱん、小鉄とうちゃんのみかんパン


IMG_2131.jpg

家康くんの焼き印がナイスな家康あんぱんは
生クリームたっぷりで一押しです


競技会は。。。

JP3優勝!旋回スピードは何と5.16!!!!!
ちゃんとスラロームもありましたよ



まだタイム縮められそう(^-^ )


スティープルはスラのエントリー失敗で4席
それでも何とか一次予選通過


AG3も優勝!夏休み前に一席とれて良かった〜\(^_^)/



DWかなり減速してるけどね(^_-)

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ジャンピング日本一!

JAPAN GPでベストジャンピングが無いことに
がっかりしていたら……
今日、こんな物が送られて来ました。

IMG_0006.jpg


かるちゃん、本当によく頑張ったね!
IMG_0009.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

御殿場市馬術練習場

 IFCSが屋内で競技が行われるということで、御殿場市馬術・スポーツセンター屋内馬術場で練習会がありました。黄色っぽい細かい砂が少し重くて人間の足には負担がありましたが、犬たちはいつも通り元気に走っていました。雨が降っても日差しが強くても全然関係無い快適な施設でした。




JPその1






JPその2






AG

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

JAPAN GP

JGP.jpgranking.jpg

色々いただきましたが、GPFをCRという目標はかないませんでした
2009年からずっとCRでシーズンを終わっていた記録も破れてしまいました
DWに泣いた今シーズンでした(ノ_-。)

動画は表彰されたものだけ



1日目Steeplechase Final三席
入賞できて良かった!





2日目JP3一席
これより速い犬はスタンダードで一頭だけだったので
ベストJPが貰えるかと思ったら…
今回はありませんでした…残念…




動画を見るとまだまだタイムを縮められそうなので
来シーズン頑張ろう┏( ・_・)┛
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

もうすぐ JAPAN GP

JAPAN GPに向けて最近の練習はスピードコースが多い。
人も犬も走って走って走りまくりです。


4月7日





4月21日



JAPAN GP
Steepleはファイナルに出ること、GPFはCRが目標かな。
ブレずに楽しく走りたい ((((((ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^O^)┛


posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

CHARM秋が瀬練習会

 天気に恵まれ楽しい練習会でした。JP3、SC、AG3の3走しましたが、JP3は2失格したのでアップしません。

 スティープルチェイスは3月10日六甲のコースです。中抜きはとっても久しぶりに感じました。勘が鈍らないように練習しておかないとね。




 AG3です。2回目の黒トンネルの後でBXをしたかったのでシーソーでサイドを取りました。勢いあまって少しスラロームに突っ込んでしまい、急ブレーキをかけています。抜けなくて良かった (^▽^;) 他にも突っ込みどころは満載な走りです (~ヘ~;)



 2回目の黒トンネルの後でRX、DWの後にFXでもう一度走っておけばよかったなぁ。。。

 取りあえずJAPANもこのくらい走れるよう頑張ろう!

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ASIA GP

初日1走目のJP3 拒絶1…スピードはダントツだったのに (ノ△・。)




Steeplechase Final 2席 ヾ(=^▽^=)ノ
スティープルのアワードが1位なので入賞しておきたかったから取りあえずホッとしました (o^∇^o)ノ




2日目 JP3 昨日のリベンジで1席 o(*^▽^*)o~♪
今シーズン目標にしていたJPで旋回スピード5以上をクリア!5.44でした。
スラロームが無かったことも大きいのですが…




IMG_1924.jpg



GPFは残念な結果でしたがJAPAN GPFでガンバロー(o^-^o)

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

キーちゃん9歳

今日はキーちゃんの誕生日。9歳になりました。

IMG_1694.jpg
ディナーはいつものご飯と
昨日作ったローストビーフの真ん中のところと
レバーケーキのヨーグルトがけ

IMG_1693.jpg



 網膜変性で網膜の血管が無くなってしまい、ほとんど視力はありません。わずかな光と大きな物の動きが感じられるだけです。3ヶ月前から白内障も進行して目が真っ白になってしまいました。それでも、家の中ではそれほど不便なく楽しく過ごしています。散歩も遊びも大好きです。

IMG_1673.jpg

多分、雪は嫌なんだろうけど、元気に走り回っていました。

IMG_1671.jpg



 1ヶ月前からTTゴールドを目指してオビを始めました。とっても意欲満々で楽しんでいます。
 心配なのは、Bセクション!キースを見かけたら、
  ・名前を呼んでおやつ
  ・スワレでおやつ
  ・フセでおやつ
  ・触ってもいいですか?でおやつ
 ご協力、よろしくお願いします!



posted by キース&かるら at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

JP3

ハードルばかりたくさんあって苦手だったJP3も、今シーズン、少しはハードルの多さに圧倒されずに回れるようになってきたかなという気がします。


箱根牧場JP3、思わぬスピードで二つ目のトンネルの前でフロントが間に合わなかった。



原鶴JP3、♯3トンネルがちょっとドキドキだった。



奈良JP3、テクニカルなコースだった。2度目のスラロームのエントリーが難しく、ロングジャンプを逆から跳んで失格するペア続出でした。その場所は、次に走るペアがストレッチしているためエントリーは見えません。うまく入っていますが、対面して失速しています (;^_^A


IFCSチャレンジクラスができてJP3は易しくなるっていうことだったのに。。。別の意味で非常にテクニカルな気がします (・・∂)
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

Steeplechase

スティープルって、一次予選通っちゃうとみんな出ないんだよね〜。。。
一日3走と思って出ていたら、8回も予選通過してた。他には隼くんだけ。JPよりも気持ち良く走れるんだけどね。
みんなで楽しみましょう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ !!

9月の原鶴、Aフレームを抜いてトンネルに入れるところと、その後のハードルから180°のairハードル後フロントでシュートトンネルという流れが難しかった。



12月の加古川、270°の中抜きで対面して失速した。全体的に前に出すぎてしまった。



2月の原鶴、最初の3つのハードルの角度が以外と難しくて気を使った。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(2) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

年賀2012Keith&KARURA.jpg
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


今日は、タフくんちのお庭で遊ばせていただきました。
広〜い芝生のお庭はボール遊びに最適ですグッド(上向き矢印)
IMG_1307.jpg
IMG_1312.jpg


後ろの白い施設はスケートボード場です
IMG_1313.jpg
IMG_1316.jpg


IMG_1331.jpg
IMG_1332.jpg


IMG_1321.jpg

今年も元気で楽しく過ごせますように!
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

LAST RUN

 今年の大晦日も練習に来てしまいました。Bob Griffinのコースを走った後に、配置はそのままで、順番とハードルの向きを変えて今年最後のコース走行となりました。前に走ったコースと微妙に違うことと今年最後ということで結構緊張しました。Bobのコースは1・2の後ドッグウォークだったので、スラロームのエントリーに気を使いすぎもたつきましたが、なんとかCRで2011年の練習を終えることができました。
 少しずつでも上達するよう来年も頑張るぞ〜パンチ
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | アジ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

クリスマスDuoコンサート終了

IMG_1232.jpg
何とか終了しました
ご来場いただいた皆様ありがとうございました
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

クリスマスDuoコンサート

IMG.jpg

リハビリをかねて、コンサートを開催することとなりました。
無料なので、お暇な方は過度な期待をせずにいらして下さい。
全曲連弾です。練習では熱いバトルが繰り広げられています!?
整理券を配布中ですので声をかけて下さい。
画像クリックでパンフレットが大きくなります。
詳しい内容につきましては、
ピアノ仲間のブログに少しずつupしていきます。

バナー.jpg
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

COME

IMG_0789.jpg
IMG_0790.jpg

「COME」で走ってくる勢いが少しずつ弱くなってきています。左目はほとんど見えていないので、正面停座がずれることが多いのですが、今日はイイ感じです。

IMG_0791.jpg
去年あたりからオレンジのコスモスが多くないですか?


キースの動物病院へ行ったら、休診だったので陵南公園へ寄ってみました。
IMG_0798.jpg
IMG_0794.jpg

河原に連れて行くと嬉しそうに川に入っていきました。

IMG_0803.jpg
花壇の花がきれいだったので記念撮影。
カメラ目線も難しくなってきました。
翌日、動物病院での診察で、白内障が一段階進んでいる可能性があるので、次回詳しい検査をしましょうと言われてしまいました。
posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

雨上がり

IMG_0772.jpgIMG_0771.jpg
キーちゃんは河原を散歩。お祭りは台風で雨が降ったり止んだりで盛り上がらなかったようです。片付けも延び延びになっています。

IMG_0775.jpgIMG_0778.jpg
こちらは、某宗教団体の駐車場でボールです。

posted by キース&かるら at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

